やってたね〜♪ がおー(´-ω-)=3チャンプル見たら感動&興奮が蘇り眠れない!朝がきてしまう(。-ε-。)はう(。-ε-。)いやぁ~…楽しかったなぁ~…夢のような~…はう(。-ε-。)いい経験させてもらって本当に光栄です(、∀`)ノそしてアクロバットはできません(´-ω-)=3ハードル跳べないさかあがりできない平泳ぎできない私に高度なものわ…。・゜・(ノД`)・゜・。ドルフィンみじめ!笑はう(。-ε-。)