やってたね〜♪ | Marina
 



がおー(´-ω-)=3



チャンプル見たら
感動&興奮が蘇り眠れない!
朝がきてしまう(。-ε-。)






はう(。-ε-。)







いやぁ~…




楽しかったなぁ~…

夢のような~…






はう(。-ε-。)





いい経験させてもらって
本当に光栄です(、∀`)ノ





そしてアクロバットは
できません(´-ω-)=3


ハードル跳べない
さかあがりできない
平泳ぎできない私に
高度なものわ…



。・゜・(ノД`)・゜・。



ドルフィンみじめ!笑






はう(。-ε-。)