わあ~ ちょっとニヤけてしまった!!!
チャンプルハイスクール3期生
募集開始したみたい( ̄▽+ ̄*)
2期生はいったばっかなのに
笑
ますます規模拡大じゃあ(^O^)
どんなうまい子はいってきちゃうんだ?
がんばんないとな~(w_-;
さあちゃん応募しなよ~o(^▽^)o
んひゃ~
今日中京放送!!!
今度月曜浜松放送!!!
なんかチャンプルの話題ばっかりでごめんなさい
・°・(ノД`)・°・
がしかし、、
この前の長島がほんっとに楽しかったので
はやく思い出にひたりたくてですね。。
心拍数。。今日も早くなったo(;△;)o