わ~お!!! | Marina

 

わあ~ ちょっとニヤけてしまった!!!

チャンプルハイスクール3期生

募集開始したみたい( ̄▽+ ̄*)

2期生はいったばっかなのにパー


ますます規模拡大じゃあ(^O^)

どんなうまい子はいってきちゃうんだ?

がんばんないとな~(w_-;


さあちゃん応募しなよ~o(^▽^)o


んひゃ~

今日中京放送!!!

今度月曜浜松放送!!!


なんかチャンプルの話題ばっかりでごめんなさい

・°・(ノД`)・°・


がしかし、、

この前の長島がほんっとに楽しかったので

はやく思い出にひたりたくてですね。。



心拍数。。今日も早くなったo(;△;)o