かほちゃんへ。 | Marina

コメントだと長くなっちゃうから記事にしちゃった(゚ー゚;


ダンスのチームで1番大切なコトって

みんなが同じ気持ちであることだと思う。

良い作品を作りたいとか、うまくなりたいとか

ダンスに対する温度が一緒じゃなきゃうまくいかないと思う。


正直かほチャンの相談を聞いて、、


忙しいって言ってきた男の子も、

その子を抜いてやりたくないって言いだした女の子も

ダンスに対する熱意が足りないって思った。。


具体的にどうするべきだ!!!

とは私からはとても言えないけど、まずは

ちゃんと4人で時間を作って話し合うべきだと思うよ!!


なんで4人でチームを組もうと思ったのかとか、

どういうところを目指していきたいのかを

真剣に話し合って、じゃあそうするために

何を優先して、何を我慢しなきゃいけないかを

お互いが納得できるまで話せば

何か解決策が見つかるような気がするよ!!!


それでも、まだはっきりやる気が見えなかったり

言い訳するような人がいたら、

その人を一旦チームから外していいと思う


それで戻りたいと言ってこなかったら

ダンスに対してそこまでなんだと思うし、

一緒にやっていても向上していけないと思う。。


少し厳しいかもしれないけど、

もし本当にそのチームで頑張っていきたいなら、

お互いに本音を言い合わないとね!!!


その男の子が単純に練習面倒とかって

思ってたとしたら、それは本当にひどいけど(・・;)


なんか話がまとまってないね!(´Д`;)

うまく言えません~。。


けど、かほちゃんが1人で抱え込む問題じゃないんだし

4人で答えを出せたらいいね★


がんばって('-^*)/