コメントだと長くなっちゃうから記事にしちゃった(゚ー゚;
ダンスのチームで1番大切なコトって
みんなが同じ気持ちであることだと思う。
良い作品を作りたいとか、うまくなりたいとか
ダンスに対する温度が一緒じゃなきゃうまくいかないと思う。
正直かほチャンの相談を聞いて、、
忙しいって言ってきた男の子も、
その子を抜いてやりたくないって言いだした女の子も
ダンスに対する熱意が足りないって思った。。
具体的にどうするべきだ!!!
とは私からはとても言えないけど、まずは
ちゃんと4人で時間を作って話し合うべきだと思うよ!!
なんで4人でチームを組もうと思ったのかとか、
どういうところを目指していきたいのかを
真剣に話し合って、じゃあそうするために
何を優先して、何を我慢しなきゃいけないかを
お互いが納得できるまで話せば
何か解決策が見つかるような気がするよ!!!
それでも、まだはっきりやる気が見えなかったり
言い訳するような人がいたら、
その人を一旦チームから外していいと思う
それで戻りたいと言ってこなかったら
ダンスに対してそこまでなんだと思うし、
一緒にやっていても向上していけないと思う。。
少し厳しいかもしれないけど、
もし本当にそのチームで頑張っていきたいなら、
お互いに本音を言い合わないとね!!!
その男の子が単純に練習面倒とかって
思ってたとしたら、それは本当にひどいけど(・・;)
なんか話がまとまってないね!(´Д`;)
うまく言えません~。。
けど、かほちゃんが1人で抱え込む問題じゃないんだし
4人で答えを出せたらいいね★
がんばって('-^*)/