新作G−unit | Marina
2.jpg
 
更新しすぎでごめんなさい!笑
G-unitのパーカー
秋冬用の新作デザインで…
めちゃめちゃ欲しい!

いいな~…………
これ着て踊ったら
かっこよすぎます(=_`)