どっなるど おはようございます★昨日はMARIKOからディズニーランドのお土産をもらいました~♪ドナルド!?かわいい~笑あたしは昔からちょっと変わったのが好きだからね~笑ありがと~★(゜∀.)どこにつけようそして昨日はチャンプルから電話が…また10月に収録があるのかもしれませぬ♪楽しみだあ~★