どっなるど | Marina
Image094.jpg
 
おはようございます★

昨日はMARIKOから
ディズニーランドの
お土産をもらいました~♪
ドナルド!?かわいい~笑
あたしは昔からちょっと
変わったのが
好きだからね~笑
ありがと~★

(゜∀.)どこにつけよう

そして昨日は
チャンプルから電話が…
また10月に収録が
あるのかもしれませぬ♪

楽しみだあ~★