▼MH3 | Marina

こんばんわ~(。・ε・。)お月様

明日はいよいよmashu3人組の

がコンテスト本番を迎えますてんとうむし

もちろん応援に行きます(・ε・ハート)

緊張に負けず実力が発揮できるといいね祝日



今日はブログにたくさんコメントをもらって

上機嫌です(*^o^*)ヒマワリ


さりげなくこのブログも半年ほど続いていますヒヨコ

読んでくれる人がいる間は更新せねばかに座



バトルの練習やってますが、なかなか手がうまく使えなくて

なやんでます(・・;)雨

みんな器用にタッドやらウェーブやらをしてますが

私はそれがとことん苦手でハートブレイク


あと16日くらい?( ̄_ ̄ i)

焦るけど練習しかっりやって、楽しめるとこまで

もっていかなきゃ~(*^ー^)ノキスマーク



最初は申し込んだことちょと後悔したけど、

練習がんばるきっかけになったからいいやもみじ



もうすぐ秋ですねんチューリップ黄