こんばんわ~(。・ε・。)![]()
明日はいよいよmashu3人組の
MH3がコンテスト本番を迎えます![]()
もちろん応援に行きます(・ε・
)
緊張に負けず実力が発揮できるといいね![]()
今日はブログにたくさんコメントをもらって
上機嫌です(*^o^*)![]()
さりげなくこのブログも半年ほど続いています![]()
読んでくれる人がいる間は更新せねば![]()
バトルの練習やってますが、なかなか手がうまく使えなくて
なやんでます(・・;)![]()
みんな器用にタッドやらウェーブやらをしてますが
私はそれがとことん苦手で![]()
あと16日くらい?( ̄_ ̄ i)
焦るけど練習しかっりやって、楽しめるとこまで
もっていかなきゃ~(*^ー^)ノ![]()
最初は申し込んだことちょと後悔したけど、
練習がんばるきっかけになったからいいや![]()
もうすぐ秋ですねん![]()