▼よわね | Marina
バトル不安だな~×

練習しているうちに、自分はアップテンポな曲が苦手なこと判明。やっぱり基礎はヒップホップがだから、だらだらした感じの曲のほうがカッコヨクきまるな~…

一体どんなBPMの曲がかかるのかしら×