▼よわねバトル不安だな~×練習しているうちに、自分はアップテンポな曲が苦手なこと判明。やっぱり基礎はヒップホップがだから、だらだらした感じの曲のほうがカッコヨクきまるな~…一体どんなBPMの曲がかかるのかしら×