▼ 筋トレ | Marina

昨日から本格的に始動しましたニコニコ

筋肉強化月間です~合格


もうダンスも極めるためには

まず体!!ってことをわかっていながらも

キャシャリンだし~背小さいし~って

諦めてたのですが~。。


なんか最近小さいことが本当悔しくてドクロ

もっとイカつくなるため

筋トレ頑張りますグー

プロテイン飲んで頑張ります。

いまさら~?って感じもするですが。。

いやいや~やってなかった今までよりも

よくなること間違いない!!


決心したのはYouTubeで

2006年のMAIN STREETに出てたD'OAMと

OH GIRL!+SCREAMのSHOWを見たからドンッ

やっぱり肉体美がダンサーには必要ね得意げ


続くように無理せず頑張ります~目