昨日から本格的に始動しました![]()
筋肉強化月間です~![]()
もうダンスも極めるためには
まず体!!ってことをわかっていながらも
キャシャリンだし~背小さいし~って
諦めてたのですが~。。
なんか最近小さいことが本当悔しくて![]()
もっとイカつくなるため
筋トレ頑張ります![]()
プロテイン飲んで頑張ります。
いまさら~?って感じもするですが。。
いやいや~やってなかった今までよりも
よくなること間違いない!!
決心したのはYouTubeで
2006年のMAIN STREETに出てたD'OAMと
OH GIRL!+SCREAMのSHOWを見たから![]()
やっぱり肉体美がダンサーには必要ね![]()
続くように無理せず頑張ります~![]()