▼ J SOUL BROTHERS | Marina

今日のレッスンはがっつりやりました~

最近RBばっかだったし、

久々しっかり踊ろうと思ってニコニコ

振り早かったかな~はてなマーク

まあどんまいどんまいですな音譜


で、今日使ったのはJSB!!!!

目 J SOUL BROTHERSのWE!ですラブラブ!

最後の方アガります~


チャッチャラチャッチャ チャッチャッチャ

チャッチャラチャッチャ チャッチャッチャキスマーク


もうちょっと振り作るの早く、うまくなるといいなあせる

時間かかるくせに、っていうか時間かけて

作ったときに限ってあんまりイイ振りできないショック!

がんばらなあかんラブラブ


今は久しぶりにperfume聞いてます★

アガるぜい~ラブラブ