今日のレッスンはがっつりやりました~
最近RBばっかだったし、
久々しっかり踊ろうと思って![]()
振り早かったかな~![]()
まあどんまいどんまいですな
←
で、今日使ったのはJSB!!!!
あ
J SOUL BROTHERSのWE!です![]()
最後の方アガります~
チャッチャラチャッチャ チャッチャッチャ
チャッチャラチャッチャ チャッチャッチャ![]()
もうちょっと振り作るの早く、うまくなるといいな![]()
時間かかるくせに、っていうか時間かけて
作ったときに限ってあんまりイイ振りできない![]()
がんばらなあかん![]()
今は久しぶりにperfume聞いてます★
アガるぜい~![]()