∞ todayおはよよよよよさんでございます 今日は~。。市立に行ってきます。。 行きたくないよ~ この前体育行ったときが最後だって思って 頑張って頑張って行ったのに~ 今日は担任と教頭と校長先生がいらっしゃるだか・・? うを~なんか緊張します え~いまさら辞める動機とか聞かれたら まあいいか。目標があるわけで。 それを言えばいいのか。 話変わって最近ハマってる~ 「天使な小生意気」っていうアニメ おもろ~ YouTubeで全部見れるから、必死 消される前に50話見るぞ~