∞ 2004ふ~70曲落としたぜい~ 疲れました 最近はまってること。 2003~2004の洋楽を聞き返すこと この頃の音が自分的に一番びびっとくるかも~ 最近はRBがイイ!!!けども、 2004とか、もうねぇ~なつかし~みたいな・・ いいんだねこれが。笑 おなかへったです~