ひとりよがり3 | Everyday(*`・ ω ・´*)ノ

Everyday(*`・ ω ・´*)ノ

日頃のこと、インストレポなどなど!w

昨日ひとりよがり行きました( 'ω')




これは前に飾ってたやつね( 'ω')

茶色いがく?には...




何故かあけおめがw

キリショーらしいですね(((^-^)))


物販買わないと自分で誓ったんやけどさ...

誘惑に負けて買っちゃいました( 'ω')

パン缶とガチャコイン3つ(´・∀・`)

それでキリショーのオフショット1枚もらた( 'ω')

2500円ごとにもらえるっていうから...買っちゃったよ...(´・ω・`)


実はその前にアメ村行ってていっぱい買ったんだよ...(´・ω・`)

音源だとか、服だとか、差し入れだとか...(´・ω・`)

家に12/28のチケ代残すの忘れてて焦ってたよ帰ってから(´・ω・`)

ふぅ...(´・ω・`)

話ごっちゃごちゃやなw


まあよがりの話に戻るんだが、

めっちゃよかった!♡

CDで出してない未公開の曲、4曲やらはってさ、それ全然聴きなれてないから自分やったらこうやるなーとか考えやすかったのね。

あ、キーボード部分ねw

そんなことも考えれたしいい勉強になったよ!昨日は!

しかもアンコールでキリショー客席全階来てさw

1m先にはキリショーおって自分狂いましたw

ライブ終わったら会った感じがしないなー...

まあ、楽しかったですわ( 'ω')♪


今日は無料ライブ!

今日は楽器隊が演奏してるとことかじっくり見てきます( 'ω')

どうせ暴れるかもしれんけど...w





Android携帯からの投稿