
これは前に飾ってたやつね( 'ω')
茶色いがく?には...

何故かあけおめがw
キリショーらしいですね(((^-^)))
物販買わないと自分で誓ったんやけどさ...
誘惑に負けて買っちゃいました( 'ω')
パン缶とガチャコイン3つ(´・∀・`)
それでキリショーのオフショット1枚もらた( 'ω')
2500円ごとにもらえるっていうから...買っちゃったよ...(´・ω・`)
実はその前にアメ村行ってていっぱい買ったんだよ...(´・ω・`)
音源だとか、服だとか、差し入れだとか...(´・ω・`)
家に12/28のチケ代残すの忘れてて焦ってたよ帰ってから(´・ω・`)
ふぅ...(´・ω・`)
話ごっちゃごちゃやなw
まあよがりの話に戻るんだが、
めっちゃよかった!♡
CDで出してない未公開の曲、4曲やらはってさ、それ全然聴きなれてないから自分やったらこうやるなーとか考えやすかったのね。
あ、キーボード部分ねw
そんなことも考えれたしいい勉強になったよ!昨日は!
しかもアンコールでキリショー客席全階来てさw
1m先にはキリショーおって自分狂いましたw
ライブ終わったら会った感じがしないなー...
まあ、楽しかったですわ( 'ω')♪
今日は無料ライブ!
今日は楽器隊が演奏してるとことかじっくり見てきます( 'ω')
どうせ暴れるかもしれんけど...w
Android携帯からの投稿