もう完売したかなってちょっとたって見たらまだあってさw
ローチケ登録してなかったから諦めてたけど、友達がさ6分ぐらいにつながったけど、30番代だったよ!
ってね( ´^o^` )
....
うそん( ´^o^` )
繋がったのに諦めてたから1回ローチケ閉じたのよ!
再接続にえらい時間かかってさ....
登録するのも一苦労。
pontaカードのとこでかなりのロス喰らった....( ´^o^` )
証人するときね、電話番号打つんだけどさ
自分の携帯番号やと思ってずっとできんくてさ、ロックされちゃった☆
んで、いちいちセンターまで問い合せてさロック解除してもらったんだけどさ、
家の電話番号で登録してたらしい( ´^o^` )☆
しかも自分の誕生日言い間違えたしな(´へωへ`*)
6/12やのに6/11って言っちゃった(´へωへ`*)
しかもね、再接続に20分かかってたの。
超焦ってたわよ私。
んでね、無事にねチケ取れましたの!( ´^o^` )♡

1時間かかって30番代!(´へωへ`*)
思ったよりも良すぎだわようふふ(´へωへ`*)♡
多分平日やからあんま売れへんのかな?
楽しみだわー( ´^o^` )
でもその日学校で超ギリギリなんだよね(^q^)
頑張って走ろ!( ´^o^` )
Android携帯からの投稿