ワンコとキャンプ Spring 2021 | とらべるだいありぃ

とらべるだいありぃ

旅の記録♫    

かなりのlate postになってしまいましたが。。

少しでも記憶が残っているうちにチュー


今年の春休みは🌸

国内旅行やホテルは避け

家族&トイプードルトイプードルみんなで、車で行ける距離のキャンプ場に行ってきました⛺️


PICA さがみ湖


桜の名所でもあるので、私達が訪れた3月末はベストシーズンでした桜桜桜






PICAさがみ湖には、テント、キャビン、トレーラーハウスなど、いろいろなスタイルの宿泊施設があります





(公式より)



私達はシャワー付きの施設が良かったので

こちらのトレーラータイプをチョイス


トレーラーハウス宿泊は

20年以上前にオーストラリアで泊まって以来

トレーラー前の桜が満開桜

🕊のさえずりしか聞こえない、最高のロケーションです音譜


プライベートの屋根付きテラスには

ハンモックやBBQグリルが🍖


6人まで宿泊可能なトレーラーハウス

オーストラリアで泊まったものよりは少し小さめですが

中はこんな感じ

シングルベッド2台とロフト

小さいながらキッチンもあります

シャワールームも思ってたより広いグッド!


何より、ワンコ達も一緒に泊まれるのがOKしっぽフリフリ

 

でも、もちろんテレビもWiFiもない。。


カードゲームを持って行くのを忘れてしまい

夜はジェスチャーゲームをして過ごした私達家族です…爆笑