美しいドッグラン@さがみ湖 | とらべるだいありぃ

とらべるだいありぃ

旅の記録♫    

前回の続き音譜

PICAさがみ湖リゾート内には
遊園地プレジャーフォレスト
温泉施設うるりもあり

(公式より)

キャンプ以外にもいろいろ楽しむことができます音譜

広〜いPICAさがみ湖のMAP

プレジャーフォレスト
小さな子供から大人まで楽しめるアトラクションの数々
久しぶりに歳を忘れて遊びまくりました爆笑

リフトに乗って景色も楽しめます合格

園内も桜が満開🌸

🌸の時期に来て良かったドキドキ

超怖いアドベンチャー系もあります
絶叫吊り橋 風天
ヒェーガーン人がいるの見えますか!?

なんと、夫と娘はこちらに挑戦しました下矢印
巨大クライミングアトラクション
マッスルモンスタードクロ

高〜〜いアセアセ
ハーネスをつけなければいけないので
腰が悪い私はちと遠慮。。

2人が挑戦中
私はトイプードルトイプードル達と園内をぶらぶらあしあと

桜が満開でフォトスポットだらけ桜桜桜



ひろ〜いドッグランもありますしっぽフリフリ

に囲まれ桜桜桜
今まで行った中で、ダントツ1位上差し
なんとも美しいロケーションのドッグランです100点



トイプードル用にフォトスポットもありましたよラブラブ
お利口さんにして写真を撮らせてくれる
フォトジェニックなお姉ちゃん合格

に比べ、やはりじっとしていられない妹あせる

トイプードル達も、広く美しいドッグランを走り回って
気持ち良さそうです音譜