夫に頼まれた京都土産は、まさかの⁈ | とらべるだいありぃ

とらべるだいありぃ

旅の記録♫    

10月〜11月にかけて行ったお誕生日旅行もみじ
仕事を休めなかった夫が、トイプードルトイプードルとのお留守番をかってでてくれました爆笑

お誕生日旅行をプレゼントしてくれた夫に
お土産は何がいいかと尋ねたら…

なんと。。
Pie Faceのミートパイビックリマーク」だって〜びっくり

オーストラリア発祥の有名パイショップ
Pie Faceのミートパイは夫の大好物ドキドキ
シドニーに里帰りした時は必ず食べ、日本に進出した時は大喜びラブラブ

が。。
いつも行ってた渋谷店がなくなり残念がっていた夫は、何故か京都駅にあることを知っていたキョロキョロ

わざわざ京都まで行ったのにパイかいっえー

なので、お土産はもっぱら自分達用に色々買ってきましたチュー

お店も商品も可愛いくて娘ちゃんのテンションアップしたまるんからいちごオレンジさくらんぼ




ミルキーと生八ツ橋のコラボ目
milky夕子

京都と言えば生麩
柚子あん美味しかった〜ラブラブ
そして、京都に行ったら必ず買うのが
西尾おまん
生八ツ橋のお団子にあんが入って超絶おいしードキドキ

売ってるとこが少ないから京都駅内を探し回ったよあせる

とろとろのわらび餅ラブラブ

ちりめん山椒も欠かせないね
柚子と秋限定もみじ🍁

西利の千枚漬け

ごま大根は胡麻油の香りがグッド!ラブラブ
別記事で紹介した加加阿365の
抹茶テリーヌ


過去記事下矢印

相変わらず、食べものばかり…チュー

あ、もちろん夫にはパイ買って帰りましたよウインク
遅い時間だったせいか、ほとんど残ってなかったけど、意外にもパイは京都民に人気なのねキョロキョロ