軽井沢で買いまくり〜 | とらべるだいありぃ

とらべるだいありぃ

旅の記録♫    

あけましておめでとうございます門松

2021年は良い年になりますようにキラキラ

昨年末は、クリスマス前からトイプードルトイプードルを連れて家族で軽井沢に山籠りクリスマスツリー

クリスマス当日はホワイトクリスマスでした雪の結晶

リビングルームから見える浅間山も雪の結晶


お篭りなので、滞在中はもちろん3食お部屋でいただきましたナイフとフォーク

食材は大好きなTSURUYA(ツルヤ)で調達
(画像は公式より下差し)

長野の有名なご当地スーパーツルヤ
オリジナルブランド商品が充実していて
どれも安くて美味しい〜グッド!
軽井沢で毎回行く度にワクワクアップ

帰りにも寄って、お正月用に買い込んで帰りました爆笑

そんな中から特にオススメ商品をご紹介音譜

ツルヤと言えばドリンク系がチョキ
オススメはラブラブ超美味しいからあっという間に飲んじゃったりんごジュース(今回は紅玉)りんご
&人参ミックスジュースにんじ

コーヒーはいろいろな種類があるけど
私は苦味と酸味が少なくて飲みやすいマイルドブレンドが好きドキドキ

フルーツ系スナックが本当に充実しています合格
ドライフルーツやゼリーはいろいろな種類があってお土産にもグッド!
特に好きなのは、あっという間に3袋食べ切った
ドライのすももラブラブ

ジャム類も人気商品
「栗バター」や「りんごバター」などジャムとバターのコラボ商品も沢山ありました

「ご飯のおとも」やドレッシング系も美味しそうなのばかりドキドキ

「ご飯のおとも」まだまだ続きますアップ

お正月用に鏡餅

他にも、オリジナルワイン、生餅、パン、フルーツ、ナッツなどなど。。
まだまだオススメがあったのだけど、もう食べちゃいました〜てへぺろ

あ…決してツルヤの回し者ではありませんからチュー