今となっては…平和だったハワイのディスカウントストア巡り | とらべるだいありぃ

とらべるだいありぃ

旅の記録♫    

昨日ハワイ知事から新たな発表がビックリマーク
3/26以降ハワイに到着する全ての人に
14日間の隔離が義務付けられるそうです叫び

すでにお店もクローズか営業時間短縮になってるし、レストランもテイクアウトのみ…

帰国してからのこの2週間の間に、こんなにハワイの状況が変わるとは、想像だにしていませんでしたガーン

3週間前はアラモアナ近辺のディスカウントストアをるんるん🎵巡っていた私あせる

アラモアナSCにある草間氏のかぼちゃ

この日はアラモアナSCとその周辺のオフプライスショップをはしご〜音譜

まずは…ワイケレアウトレットでいつも覗く
SAKS OFF 5TH(高級デパートSaks Fifth Avenue のアウトレット)が
下矢印

アラモアナSCにもできていました音譜
このアウトレットはシューズセクションが充実していましたラブラブ

今回新しくできたワイキキ店にかなり通った
Nordstrom Rack
その記事はこちらをクリック左差し

ワイキキ店ができる以前はこのワード店に来ていたので、今回も一応パトロール音譜

こちらもサングラス売り場が充実してるラブラブ
ワイキキ店での掘り出し物だったBALENCIAGAあるかな!?


ここワード店はトリーバーチのシューズの品揃えがすごい目
でもワイケレでブーツ買ったし…もういいかチュー

すぐお隣にも必ずチェックするディスカウントストアが音譜
TJ Maxx


ここでは、夫と娘のスポーツソックスと

お留守番中の可愛い可愛いトイプードルトイプードル達へのお土産ラブラブ

このほか、アラモアナSC内に
Marshalls
ワイキキ店のレポでも書いた
ROSS DRESS FOR LESS
もオープンしていて音譜
なんだかハワイはディスカウントストアだらけでしたラブ

携帯に入ったその頃の写真を、今はただただ懐かしくながめるだけ汗

次はいつ行けるのやら…しょぼん