ハワイお買い物戦利品@ノードストロームラック | とらべるだいありぃ

とらべるだいありぃ

旅の記録♫    

ハワイに来てから、ずっとお天気がイマイチでしたが…
今日のハワイは雲1つないお天気太陽
滞在中1番の暑さですあせる

今週末はホノルルフェスティバルが開催される予定でカラカウア通りには旗がひらめいていたのに

コロナの影響でパレード、イベント、長岡花火
全てキャンセルになってしまいましたガーン
ホノルルの一大イベント、準備や楽しみにしていた現地の方々はさぞかしショックを受けられていることでしょう汗
来年こそは無事開催出来ますように🙏


さて、前記のロスドレスフォーレスに続き
(記事はこちら下矢印)


ワイキキにノードストロームラックができていたので、到着初日に早速行ってDASH!

ホテルから近いので、その後もちょくちょく覗いてるチュー

高級デパート、ノードストロームのアウトレットで、以前はワードの近くしかなかったので、結構行くのも遠かったのよねあせる

ワイキキ店はクヒオ通り沿い
これまた新しくオープンしたハイアットセントリックワイキキビーチホテルの2階

留学していた頃しばらく住んでいたロイヤルクヒオの斜向かい、元ワイキキトレードセンター跡地でしたビックリマーク

同じ建物にはスターバックスリザーブコーヒー

台湾で行ったことがある、台湾有名かき氷店
アイスモンスターも入ってるラブ

ワード店よりは若干狭いけど
こちらも結構広いワンフロアーキラキラ

ロス〜がカジュアルブランドだったのに対し
こちらはハイブランドも扱っているので
まさに宝探しドキドキ
さらにテンション上がりますアップ
レディース 

メンズ

レディース シューズ

あれ?ロス〜で約$20で買ったKate Spadeのビーサンがここでは倍の値段目
両方にあるものは比べてみなきゃねえー

メンズシューズ

バッグ売り場

このバッグ可愛いなラブラブ
…と思ったらVALENTINOだった目

無造作にぶら下がってるけど
アウトレット価格でも$2295→$1030びっくり

他のブランド品はケースに入ってるけど

戦利品ドキドキ

MICHAEL KORS
$110→$59.97

SOCIALITE
$35→$9.97

ふわふわブランケットは冬物処分大セールでビックリマーク
(ってハワイでも冬物セールするのねにひひ)
$8.74

先日ワイケレのSaks fifthのアウトレットでゲットしたネックレスとお揃いのようなピアスみっけラブラブ
$12.97

ちなみにそのネックレスがこちら左下矢印

OPI  滞在中のペディキュア用
$7.97
娘ちゃんがビーチ用に5つで
$4.29

UGG(夫へのお土産)
$49.98

STEVE MADDEN
ピコ太郎のような(←古い)ストール 
$12.97

そしてもう1つビックリマーク
宝探しで宝を見つけちゃいましたよ〜爆笑

お宝は次回でご紹介ラブラブ
つづく右差し