ハワイでリピ決定の映えホテル♡と、今願うこと… | とらべるだいありぃ

とらべるだいありぃ

旅の記録♫    

ハワイに長期滞在する時はコンドミニアム
じゃなければ、大好きなアラモアナSCに直結しているアラモアナホテルに泊る事が多い私達ですが

今回の約2週間の滞在は
前半はワイキキ、後半はアラモアナホテルに泊まることにしました音譜

ワイキキでは初めてのホテルに泊まることにラブラブ

以前は真っ白で小綺麗な雰囲気で
前を通ったり、建物内のレストランHEAVENLYに行く度に気にはなっていましたが…
(過去記事下矢印)


プライベートアパートメントかなはてなマークと思っていたこちらの建物が

ブティックホテルとしてリノベオープンしていた事を知り、今回のワイキキステイはここに即決音譜

女子旅にピッタリで、初めてのブティックホテル

超楽しみ〜ラブラブラブラブラブラブ

SHORELINE HOTEL WAIKIKI

こじんまりはしているけど、ワイキキのど真ん中にしては破格の宿泊費なのも合格

入口からして映えてるぅ〜ドキドキ

思わず娘とキャーキャー喜びながら写真撮りまくった可愛いロビーラブラブ
高い天井が気持ちいい〜🕊音譜
ロビーに広がるすごくいい香りはアロマスチーマーからラブラブ
スタンドで販売されている雑貨もオサレ音譜


映え仕様に、壁にかかったパナマ帽を被って撮れるようになってる爆笑

ロビーには有難い24時間の無料ドリンクサービスが音譜
コーヒー、デカフェコーヒー、紅茶に加え
こちらの3種類のフルーツウォーター合格

また日替わりで、レイメイキング、ヘナ、切り絵、ワインテイスティングなどなど…ゲストの為のいろいろなアクティビティが用意されています合格
この日はなんと無料おやつ食べ放題音譜


チョコレート、キャンディ、グミなどのジャーが並べられ、ポップコーンマシーンのポップコーンも取り放題グッド!

もちろんハワイ式ポップコーン&あられをミックスしていただきましたチョキ

可愛いだけじゃなくて、サービスも100点ビックリマーク

通常朝早く到着するハワイ便飛行機
午後3時までチェックインできないホテルがほとんどなのに、8時半に着いた私達にすぐ使える部屋を用意してくれた優しいスタッフドキドキ
$100のアーリーチェックインフィーも無料にしてくれたビックリマーク

「ダブルしか見つからないけど〜」って…
すぐシャワー浴びれるならなんでもいいよ〜爆笑

お部屋もカラフルで可愛いすぎるラブラブ


タオルハンガーもラブラブ

小さな冷蔵庫にはハワイ語で
「どこかでひと息音譜」だって〜照れ

そして1番感動したのはラブ
部屋に置かれた無料ギフトドキドキ

これだけのスナックとジュースの盛り合わせが全部無料!!
無料と書いたカードが入ってても信じられなくて
レセプションに確認に行っちゃったよチュー

このカラフルなククイレイもラブラブ


屋上のプールもこれまた映える〜爆笑

ここでも写真撮りまくり〜ラブラブ
1度も泳がなかったけど口笛

親日家で日本語も上手なレセプションのスタッフ君をはじめ、みんなロビーを通る度に笑顔で挨拶してくれ、アットホームでとても気持ちの良いホテルでしたドキドキ
(夜、外から見たロビー)

ハワイでは昨日から4月末まで、長い期間の外出制限がはじまりました汗
滞在中楽しくおしゃべりしたホテルのスタッフさん、お店の店員さん、レストランの方達、ドライバーさんの事が思い出されます汗
みんなコロナの心配はされていたけど、まさかこんなに早くこんな事態になるとは思っていなかったはず…
みんながまた笑顔でお仕事できるハワイに
1日も早く戻れますようにお願い