幻のハワイ土産(ToT) | とらべるだいありぃ

とらべるだいありぃ

旅の記録♫    

以前いただいたお土産があまりにも美味しかったので、到着早々買いに行きましたDASH!

ニーマンマーカスハワイ限定のマシュマロ

いただいた時の過去記事下矢印

BMD Hawaiiが、アラモアナSCにある高級デパート、ニーマンマーカス ハワイ限定で販売しているマシュマロラブラブ

ニーマンマーカス3階にあるギフトコーナー
「エピキュア」で購入することができます



が…
お目当てのリリコイ(パッションフルーツ)味はなく、パイナップル🍍味のみ

ちょびヒゲメガネがオサレ〜な紳士🧔
(この後いつ行ってもこの人がいたチュー)に聞いたら
リリコイ味は現在売り切れだと💦

甘い物が苦手で、マシュマロなんて普段絶対食べない私でも
このリリコイマシュマロは甘酸っぱさがとても美味しくて、唯一食べれる貴重なマシュマロドキドキ

「リリコイ味は次回入荷まで数週間かかるし
パイナップル味も美味しいよ」
と言うヒゲ紳士の言葉を信じて2袋買ってみた🍍

1袋6個入りで$16

1つがはんぺんくらい大きくて食べ応えあります

フワフワ〜ドキドキもちもち〜ドキドキ

だけど

私にはやっぱり甘すぎた〜あせるあせる

娘は「パイナップル味も美味しい〜ラブラブ
2袋が、あっと言う間になくなってた目

この後も、ニーマンマーカスに行くたびに覗いたけど…
いつ行ってもやっぱりリリコイ味はないショボーン
どころか、パイナップル味も売り切れたから
あまり入荷しない商品なのかなはてなマーク

幻となってしまったリリコイマシュマロ
次回食べれるのはいつかしら〜えーん

そう言えば、エピキュアの一角に
とっても可愛いドルチェ&ガッバーナのコーナーがありましたドキドキ

家電製品が特に可愛くて思わず欲しくなったラブ