ハワイならではのお土産 | とらべるだいありぃ

とらべるだいありぃ

旅の記録♫    

ハワイ在住のお友達からいただいた
「ハワイならではハイビスカス
のお土産詰め合わせ〜ラブラブ
ありがたや〜🙏

ロコならではのチョイス
自分がハワイ土産を選ぶ時の参考にもなりますグッド!

安定のホノルルクッキーカンパニードキドキ

コナコーヒーコーヒー
うちはいつもライオンコーヒーを買うから
このブランド飲むの楽しみラブラブ

リーヒン味ドライマンゴー
ハワイと言えばやっぱりリーヒン(梅干しパウダー)
ロコは何にでもまぶして食べるよね目

レモンピールをまぶしたガミベアー
これ初めて食べたけど、甘いの苦手、酸っぱいの好きな私にぴったりチョキ

Hawaiian SunのパンケーキMix
バナナマカデミア味美味しいよね〜バナナ

そして、これこれビックリマーク
娘ちゃんの大好物のハワイ定番スイーツ
バターもちが家庭で簡単に作れちゃう合格
バターもちMix

実際作ったレポはまた次回右差し