ハワイで超超かわい〜♡♡お店発見❣️ | とらべるだいありぃ

とらべるだいありぃ

旅の記録♫    

娘ちゃんのフラレッスンの後ハイビスカス
ワイキキをぶらぶらお散歩がてら帰っていると足あと

ハイアットリージェンシーの1階に超かわい〜ドキドキお店がラブ

Dylan’s Candy Bar 🍭


あのラルフローレンの娘さん、ディランさんが
現代の「チャーリーのチョコレート工場」チョコレート
をイメージしてオープンした、世界最大のキャンディショップうずまきキャンディ

1月にNYからハワイに上陸したばかりだそうです

お金持ちのパパの資金があれば、なんでもできちゃうのね〜チュー


以前何があったか思い出せないくらい広〜い店内はとってもカラフル義理チョコ

公式インスタより

奥にあるアイスクリームバーでは自分好みにトッピングしたアイスやコットンキャンディがオーダーできますくまアイス

うひゃ〜甘そうキョロキョロ(公式インスタより)



お店を訪れる人が「チャーリーのチョコレート工場」の世界に足を踏み入れたような気分になれるようにドキドキとのコンセプト通り、大人でもあまりの可愛いさにワクワクしてきますラブラブ

昔なつかしいキャンディを集めたノスタルジアコーナーキャンディー

膨大な数の色分けされたキャンディやグミは圧巻ルンルン



これら全て、ガムボールマシンやミルクボトル、テディベアジャーや缶などの可愛い容器に自分で好きに詰めることもできるし合格



すでに入った商品を購入することもできます合格


プレゼントにも喜ばれそうラブラブ

オリジナルのアパレル商品も可愛い〜ラブ

公式インスタより
ハワイらしいパイナポー🍍可愛い〜ラブ
我らがハイチュウもニコニコ

こんなに可愛いお店なのに
なぜか可愛いくないキャラクターはてなマークの巨大ウサギ君とあせる
でも、店内どこで撮っても、ばえるわ〜アップ

オンラインショッピングもあるのね下差し

結構いいお値段目





お店を出てからもしばらく体中に
あま〜い香りがしみついてた私達でしたウインクラブラブ