オーストラリアで毎回○○○○病⁈ | とらべるだいありぃ

とらべるだいありぃ

旅の記録♫    

夫の実家滞在中は、毎日ぐーたら生活の私口笛

双子x2+1人のちびっ子達が
毎朝6時からギャーギャー遊んでる声も
2,3日すると慣れて目が覚めなくなってきますぐぅぐぅ
まさに義理妹が連れてきてたMEIKOちゃんと同じ姿爆笑

そして、毎朝10時頃のそのそ起きると
妹がすかさず、わざわざ持参したプロ仕様のコーヒーマシーンでカフェラテを淹れてくれラブラブ

この日は妹の旦那さんがレストランに出てくるようなエッグベネディクトを作ってくれたラブラブ


バルコニーに座っていればこんなカフェで食べるような朝食が出てくるチュー

こんな豪華な朝食でまだお腹いっぱいでも
お昼になればまた義理母がなにかしらおいしいランチを作ってくれ
その後も誰かと目が合えば
「紅茶飲む?」とお菓子が出てくるコーヒーカップケーキ

夜は義理母がまたまた張り切って美味しいフルコースナイフとフォーク

1週間の滞在中、毎日上げ膳据え膳グッド!
あっという間にダラダラ病に感染あせる

こんな感じだから
帰国した今もダラダラ病が治らず
全く料理する気になれない…あせる

毎回帰国後は暫くリハビリが必要な私です
(あきらかに増えた体重も含めて笑い泣き)

ぐーたら生活恋しいなぁラブラブ