❤SUPREMES | フィリピンパブレポート

フィリピンパブレポート

これまで訪れたお店も既に200件以上。友人に無理やり連れていかれたデビュー戦からすっかりその魅力の虜に。突撃したピンパブ、思い出のピンパブやピーナの話を自分なりに語っていきます!

今回は平塚にやってきましたいえー

ハートクラブ  シュープリームス
ポスト神奈川県平塚市明石町26-6
黒電話0463(24)8887

突撃時に写真を撮り忘れたため...キャッ☆
翌朝ホテルから駅に向かう途中に撮影きらきら!!

もちろん営業中にはネオン看板や
タレント在籍&ショータイムを謳う
大看板も掲げてありましたよっ三日月きらきら

1960年代の米国に同じグループ名の
黒人歌手ユニットがいましたね...

ネイティブ発音ではスープリームスキラキラ
ただ不思議と日本語発音の方が
しっくりときてしまいますべぇ~ハート

以前の記事でも触れましたが
ここ平塚エリアは5年くらい前に
当時懇意にしていた社長さんに
よく連れてきて頂いた土地でしたキラキラ

このシュープリームスにも
何度か訪れた記憶はあるのですが

とても失礼な話で...↓↓

他人様のお財布でスポット的に
訪れたお店というものは
楽しむぞーって気持ちや意識も、
また女の子に対する情熱も
何となく遠慮ぎみでありまして...
なかなか記憶に残らないものです苦笑い

当時ここで指名していたであろう
タレちゃんの写真が残っていましたっ苦笑

ちなみに同じ平塚にある『デューク』
そして本厚木の『レクサス』は
同系列の姉妹店でございますハート

都内での仕事を終えて
平塚に到着したのが22時半時計
ルーティーンであるサウナを経由して
24時すぎにはビル前に着きましたっハート


4階が控室となっていますね...
タレちゃんのお住いなんですかねっアハハ
いらん妄想を膨らませながら...
エレベーターは3階へハートきらきら!!

お客さんは2~3組と閑散とした店内うう
片言のフィリピン人スタッフがやって来て
サイドのテーブル席に通されましたアゲアゲ↑↑

店内は正方形の中箱で
なかなかゴージャスな造りですGOOD

テーブルに案内されるだけで
指名やドリンクを聞きに来ないなぁ
なんて思っていたら...

それから1分も経たないうちに
いきなり控室から大勢のタレントが
ゾロゾロと登場して待合スペースへ!!!!!!!!
その数ざっと15人くらいでしょうかっどっきゅん

タレちゃん解禁の頃合いを
1分1秒まで計算していた様な入店...
ただの偶然とはいえ
あまりにわざとらしいタイミングに
少し恥ずかしさを覚えながら...苦笑いてへ

ようやく指名を聞きにきたスタッフに
初来店&フリーを告げると...
当たり前のように1stタイマーの
タレちゃんから紹介してくれましたっポッ

ちなみに他の姉妹店と同様に
こちらのタレちゃんも6ヶ月間の滞在ルンルン
何人かと話をした限りでは...
同店2回目、3回目って娘もいましたし、
成田や姉妹店経由って娘もいましたっO★

少し話が逸れますが...

ここにも通称コリグラ(choreographer)
と呼ばれるダンスの先生がいましてポイント
ま、その大抵がバクラなのですが...にこ
他の姉妹店はもちろんのこと、
タレント時代の相模原もそうですかね...
南関東を中心とした6Mタレント店の
特徴・象徴とも言えるでしょうか...キラキラ

ま、大人の事情はよくわかりませんが、
いわゆる興行(ダンサー)目的での来日はた
それを強調させたようなスタイル、
またアピールでもあるのでしょうかね苦笑い

結局5~6人を紹介された時点で
ーそろそろご指名はありますか?
そんなスタッフの“圧”に粘り負け...苦笑

その中からタイプの女の子2人を
呼び戻しての場内指名ハート2

そのうちの1人の娘が
かなりタイプのマガンダちゃんでしてらぶ1
しかも初っぱなから密着度が激しく...
酔ってくるとそれも更にエスカレートアゲアゲ↑↑
めちゃくちゃキスをしてくるわCHU
絡みついてくるわで...きゃはっ♪ハート

これから時間をかけて楽しむには
最高のタレちゃんだったんですが...ルンルン
残念ながら1週間後には帰国らしく
その点に関してだけは
タイミングが悪かったですね...↓↓

ジョニーの個人的な採点100てん
お財布★★☆☆☆
女の子★★★★☆
カラオケ★☆☆☆☆(DAM ¥200)

まずはカラオケなんですが、
とにかく音響が小さく...
ステージで歌っている本人以外は
ほとんど店内には聞こえないレベル汗

スタッフに軽いクレームを出したところ
この時間はボリュームを上げると
すぐに警察が来てしまうと却下...ぷんぷん
ま、よくあるご近所問題でしょうが
カラオケ好きには残念でなりません↓↓

また料金は同じ平塚の姉妹店と同じく
やはり高いですねっ苦笑

タイプ娘ちゃんの婆鳥攻撃が激しく
テキーラをガバガバと
イかれたこともありましたが苦笑笑
3set+場内2+婆鳥10で38,000円也お財布

フードなしでこの金額...ぎくえ?
私の大嫌いな“飲みなおし”システム髑髏
おそらくセット毎に指名料を取られてる
パターンでしょう...汗

女の子はアルP含めて週末は25名超ハート
選択肢が多い分だけ
女の子の質は高いとも言えますが...
個人的にはこれほどダメ出しの
膨らんだお店も珍しく...NG
次はないかなぁって印象でしたっ苦笑

ま、先述のタイプ娘ちゃんが
また戻ってくるなら...
ワンチャン有りって感じですかねっはぁと

以上ですべーっだ!