❤STAR WORLD vol.2 | フィリピンパブレポート

フィリピンパブレポート

これまで訪れたお店も既に200件以上。友人に無理やり連れていかれたデビュー戦からすっかりその魅力の虜に。突撃したピンパブ、思い出のピンパブやピーナの話を自分なりに語っていきます!

寒い日が続きますね...雪だるま
皆さんは如何お過ごしでしょうか...ウインク

今回の突撃レポートは
荒川沖スターワールドでございますハート


本ブログでは2度目のご紹介...
しかもお正月に突撃したばかり笑


ところで今回の突撃に関しては
少し前フリがございまして...苦笑

実は当初突撃を考えていたのは
土浦のSORAだったんです汗

前回場内指名をしたタレちゃんに
久しぶりにビビっとくるものがありらぶ2
(詳細はSORA vol.2 をご参照)

本指名&腐れ縁のアルP公認のもと
その娘とLINEを交換していたので
こんなメッセージを送ってみる事に...
(日本語バージョンでどうぞポイント)

べーっだ!『今日お店行くね!』
    『アナタだけ指名する、大丈夫?』
    『アテには話をしておくから』

ーするとすぐに返信が来たのだがmakovvビックリ

キティ1『ね、アテ指名して!お願いします!』
    『わたし指名いらない!』

べーっだ!『えっ?それは俺が決めるから』
    『あなたのこと好きになったんだから
      しょうがないでしょ?』

キティ1『私の気持ち考えてください...』
    『私指名したらみんなどう思う?』
    『ね、アテだけ指名でいい!』
    『場内指名もいらない!』

何でしょうね...ぎくあっ
この木っ端微塵にフラれた感覚感涙

もちろん理解はしているんですよむっ
女の子同士の協定、暗黙のルール本
そしてアルPとタレントの関係性...

ただ場内指名もいらないなんて汗
ちょっとひどすぎる...感涙感涙感涙

演技でもいいから喜んでくれるものと
勝手に思い込んでいたんだもん汗2

久しぶりに胸が高鳴ってしまった分
男としてはもちろんですが
お客さんとしてさえもまったく
興味を持たれていなかった現実に...
さすがに凹んじゃいましたっ↓↓

べーっだ!『わかった、じゃ今日は行かない』
    『お仕事頑張ってね!』

そんなわけで...

苦し紛れの強がりメールを送り終わると
1つ手前の荒川沖駅で下車江ノ電
22時すぎにはスターワールドへ突撃いえー

お店に入ると給料日前の影響なのか
店内はまさかのノーゲストん~・・・。
この日は結局ラストまで居ましたが...
お客さんは全部で5人だけでしたえ~ん
なかなか苦戦されているようですね汗

タレントは2名追加された計4名キティ1キラキラ
もうすぐ1名が帰国らしいのですが
新しいタレちゃん2名は
なかなかのルックスでしたよっハート

そしてこの日の指名は
前回最初に紹介してもらった
ファーストタイマーちゃんニヘハート

傷ついた心に沁みる酒...お酒アハハ

どこかの高飛車ガールとは対照的な笑
彼女の素朴であどけない笑顔に
ただただ癒された一夜となりましたっ好

結局ラストまでの5時間...
指名1+ビール3+婆鳥4+フード3で
お会計は32,000円也お財布
本当に好感の持てる安心会計ですハート

集客に苦戦しているのは...
おそらくは商圏の問題でしょうねん~・・・。
男っ気のない柔らかいお店の雰囲気と
女性たちの笑顔とホスピタリティはーと

もしこのお店がご近所にあったなら...
気軽に通える“行きつけ”のお店に
なっていたことでしょうにっこり

どうかこれからも
頑張って営業を続けてほしいですねっキラキラ

最後になりますが...
スターワールド入店後の23時頃時計
さきほどのSORAのタレちゃんから
またLINEが入ったんです...

キティ1『ね、今日お店行きますか?』

そりゃ、少し期待しますよねっニヘ
いろいろ考えなおしたのかと...

キティ1『アテが会いたいだって!』
    『彼女、今日タマゴ、かわいそう』
    『お店何時に来ますか?』

既読スルーしたことは
言うまでもありません...ううっ...およよ

以上ですべーっだ!