❤SORA vol.2 | フィリピンパブレポート

フィリピンパブレポート

これまで訪れたお店も既に200件以上。友人に無理やり連れていかれたデビュー戦からすっかりその魅力の虜に。突撃したピンパブ、思い出のピンパブやピーナの話を自分なりに語っていきます!

2017年初突撃レポートの第2弾えんぴつ

予告通りに....
2軒目のお店は土浦の老舗店ですっウインク

本ブログでは2度目の登場ですが、
半年以上も間が空いてしまったので
また改めて店舗情報など...

はーとフィリピンクラブ ソラ
ポスト茨城県土浦市桜町1-5-2 桜ビル3F
黒電話029(826)6340


荒川沖スターワールドを
後にしたのが深夜0時ごろ...
ほろ酔い気分でタクシーに乗り込み
いざ土浦へ車バフッ!

少し余談なのですが...

前日に突然決まった土浦行き音符
当初はこの日宿泊するビジネスホテルを
土浦駅付近で探していたものの...

まだ帰省客などで混んでいたのか
ダブルやツインの一泊10,000円近い
部屋しか空いておらず....

仕方なく荒川沖駅前でホテルを予約、
5,000円台のリーズナブルな部屋に
泊まったわけなんですが...

荒川沖から土浦までの
タクシー代がなんと約3,000円!!!!!!!!
もちろん帰りもホテルまで
タクシーですから往復で計6,000円!!!!!!!!

結局高くつくという...354354笑

ダメですね....
1駅だから千円くらい?なんて...
山手線みたいな感覚でいると苦笑
いろいろプランを間違えましたねかなしい

話を戻します...

SORAには初めて来店した頃から
指名しているアルPさんがいたんですルンルン

ま、友達みたいな間柄で
彼女をメイン指名にして敬意を払い、
その都度タイプのタレちゃんを呼んでは
彼女公認のもとで
イチャイチャするというハートじゅる・・

これがここでの
定番の過ごし方でした...キラキラ

ただ随分とご無沙汰をしているうちに
彼女からの連絡もめっきり途絶えて
まだお店に在籍しているのかも不明...
この日も探りのLINEはしたものの
既読にすらならず...

こんな時に頭をよぎるわけですっスポンジ・ボブ
辞めたのかな...お店を変えたか...
いずれにしても今日はまさかの
フリー&タレント単独指名かーっらぶ1

皆さんにもこれに近い
ご経験はあるのではないでしょうかっウインク
不意に訪れるしがらみリセット状態ひらめききらきら

そんな初来店のような新鮮さや
ワクワク感に胸を膨らませながら...
24時半には店前に到着車

さっそくビルに入っていくと...
ちょうど呼び込みのスタッフが来て
私をエレベーターに招き入れると
さっそく聞いてくる....

『ご指名はありますか?』
『◯◯◯ちゃんって、まだいま...?』
『はい!いますよ~っ』

いるんかいっ!!投げKISSビックリ

そんなわけで...
スタッフの食い気味の返事も相まって
淡い期待は一瞬で水の泡へとシャボン玉
いつも通りの入店となりましたっ苦笑笑

さて店内はやはり閑散としていて
広いフロアには小数組が5~6組べぇぇ

暇を持て余したタレちゃんたちが
横一列にズラ~リと並ぶ
ウェイティング席を横切りながららぶ1
ステージ前の広めのテーブルに
ポツンと通されましたハート

指名娘が来てからは
彼女に情報や評価をもらいながら
一列に並んだタレちゃんたちを
真正面からゆ~っくりと品定めじぃ~
現地KTVのショーアップキラきゅんっ
まさにそれに近い感覚でしたねっラブ

いつも笑ってしまうんですが、
指名娘はこんな状況になると
必ずと言っていいほど...
ルックスがイマイチなタレちゃんを
盛んにすすめてきますO★笑

『シャ、ヤサシイヨ!』とか...キャハハ

ま、それも仕方のないことですかね苦笑
友達のような関係とは言っても
彼女にとってはやはりビジネスドル
特にこのようなタレント店では
自分のお客さんがいつ若い娘に
目移りするかわからない...
彼女たちも必死ですよねっ涙

結局は彼女のプレゼンは全無視で...笑
超タイプの超かわい娘ちゃんを
1人だけ紹介してもらいましたが
いつも通りに彼女の顔は立てつつも
ラストまで3人で飲んで唄って食べて音符
楽しい3時間を過ごしましたっアゲアゲ

ジョニーの個人的な採点100てん
お財布★★★☆☆
女の子★★★☆☆
カラオケ★★★☆☆(DAM ¥200)

タレント在籍はこの時点で9名キティ1
今回場内した娘を含めて2人くらいは
目を引くマガンダがいましたよらぶ1

料金に関しては正直言って...
少し高くなった?って印象でした苦笑い
ま、いつも通りの体感なんですけど
3setで各指名2+婆鳥多数+フード4で
お会計は39,000円也お財布

最後に...
男性スタッフの顔ぶれも一新されて
お店の雰囲気やムードも
少し変わったように感じたSORAにっこり
スタッフや女の子の質が落ちていると
残念な噂を最近よく耳にしますが...

そこは北関東屈指の有名老舗店キラキラ

多くのファンが長年通い続ける
土浦の人気店としても
そして貴重な大箱タレント店としても
いつまでも輝き続けてほしいものですにっこり

以上ですべーっだ!