クレアちゃんの近況報告❤︎ | メルママの預かりブログ☻

メルママの預かりブログ☻

ワンモアフィールドで保護活動のお手伝いをしています。
1匹でも多くの命が繋がりますように✨

皆様、日頃よりワンモアっ子へ

心強いお力添えと温かい応援を頂きまして

心より御礼申し上げますキラキラ

 

 

 


クレアちゃんが我が家へやって来て

早いもので約3週間が経ちますビックリマーク

 

 

穏やかなクレアちゃんラブラブ

あっという間に我が家のワンズ達に溶け込んでおりました爆  笑

 


人もワンコさんも大好きなようですひらめき電球

 


3日置きのマラセブシャンプーでのケアで

皮膚炎も改善してきました~音譜

良かったね!クレアちゃん照れ

 


おかげさまで、既にアンケートも頂いておりますベル

いよいよ、幸せ探しスタートですラブラブ

 

皆さま、クレアちゃんの応援を

よろしくお願いいたしますアップ

 

 

ご質問は、メールからお願い致します。

once_more_field@yahoo.co.jp