ポメラニアンのひまわりちゃん❤︎ | メルママの預かりブログ☻

メルママの預かりブログ☻

ワンモアフィールドで保護活動のお手伝いをしています。
1匹でも多くの命が繋がりますように✨

皆様、日頃よりワンモアっ子へ

心強いお力添えと温かい応援を頂きまして

心より御礼申し上げますキラキラ

 

我が家にニューフェイスが仲間入りアップ

ポメラニアンのひまわりちゃんですラブラブ

 


 

ひまわりちゃんは、3月7日にポメラニアンのブリーダー廃業により

緊急レスキューした女の子です。

【ポメラニアンの廃業ブリーダー】緊急レスキュー!の画像 (ameblo.jp)

 

 

クリクリお目々でもっふもふのかわい子ちゃん照れ

 

ひまわりちゃんの現在解ります

全てをご報告させて頂きます。

 

 

🍀ポメラニアンの女の子 ひまわりちゃん

 

チューリップ赤体重 3.0Kg(適正体重)

チューリップ紫年齢 推定2才

チューリップピンク毛色 ブラウン

チューリップ赤血液検査 異常なし

チューリップ紫ご飯 フィッシュ4ドッグサーモン

+デビフ缶

チューリップピンクフィラリア 陰性

チューリップオレンジワクチン 混合ワクチン6種接種済

チューリップ赤検便 異常なし(念の為ドロンタールを服用)

チューリップ紫耳ダニ(+)処置後、念の為フロントラインを使用

チューリップオレンジ心雑音 異常なし

チューリップ赤歯 避妊手術の際に歯石除去を施して頂きました

チューリップ紫皮膚  異常なし

チューリップピンクパテラ  グレードIII

チューリップオレンジ避妊手術  3月25日に施して頂きました

チューリップ黄マイクロチップ  避妊手術の際にお願い致しました

 

 

 

 

 

ふかふかのベッドが大好きで、我が家のチワワンズと仲良く寝ていますウインク


 

ポメラニアンガールズのひまわりちゃんラブラブ

我が家で社会勉強しながら

しっかりとケアをして参りますニコニコ

 

 

皆様、ひまわりちゃんの幸せ探しの応援を

どうぞ宜しくお願い致しますベル