気がついたら
1ヶ月ぶりの
日記になってましたww


早いね、
もう8月だもんね。

今年の夏はすごい
早く過ぎる気がする。

うん。


早く課題
終わらせないと(;_;)


13日から予定びっしりだから
今のうちにやらなきゃ!!!!!


とかいいつつ、やっぱり
追い詰められるんだろなーw


まあ、頑張りますか。泣



てか、早く給料日に
なってほしい!!

今回結構
でちょるけん。

今日で5日連続だったよー。

しかも、この前の土日は
1時間ぐらい延びたし。

いやー、
楽しみですな。







Android携帯からの投稿


もう、いつの間にか
7月ですね。

早すぎだー!!!!!

最近は、バイトとかも
頑張ってて…

そこそこ忙しいのが
わりと楽しい♪w

いま、めっちゃ
充実感がありますよー。



実習とかも
内容が濃くなってきた
気がするしww


ほんまに最近は
楽しすぎー!!!


まあ、他にも楽しい理由が
あるのかもねっ☆wwww


ちょっと頑張ってみたいとか
思うけどさ、
やっぱり人の目って
気になるね(;_;)

自分チキンだからさ(T_T)

でも、自分久々に
かなり頑張っちょるで!!


…うん、
まあ、ええわw



てか、音響関係の
バイトしたーい!!

杉ちゃん、
月2くらいのバイト
紹介してーーー!!w

てか、誰か
広テレの見学
行かない??






…今日こそは
カバンを完成させたいなー。

頑張りますかー(゜∀゜)

…とか言いつつ、
完成しないんだろなw

今日眠いから(;_;)


明日は、照明あるしね。

久々の水曜日の
弁当だー!!

何にしょっかーー(>_<)








Android携帯からの投稿



…あたしって、
牛乳腐らすの得意かもなぁー。

さっき牛乳飲んだら
若干苦かったw

この前もそんなことあったわぁ。


でも、この前は
口に含んで気付いたけど、
さっきのは完全に
一口飲んじゃったからなぁww

明日はお腹
やばいかもねー(;_;)



今日は、授業早く終わって
バイトも遅かったから
みさと街まで出かけました。


行く前に、あさみと大前くんと
4人で立ち話したんだけど…

気がついたら左腕の日焼け
半端なかったー!!!

左腕だけ日向だったから
焼けちゃった(;_;)

ショック!!!!!


まあ、それは
いいとしてw

金曜日皆で集まりたいから
明日はあたしも頑張ります!!

皆集まってくれれば
いいのにね(>_<)







Android携帯からの投稿