8月だねー。気がついたら1ヶ月ぶりの日記になってましたww早いね、もう8月だもんね。今年の夏はすごい早く過ぎる気がする。うん。早く課題終わらせないと(;_;)13日から予定びっしりだから今のうちにやらなきゃ!!!!!とかいいつつ、やっぱり追い詰められるんだろなーwまあ、頑張りますか。泣てか、早く給料日になってほしい!!今回結構でちょるけん。今日で5日連続だったよー。しかも、この前の土日は1時間ぐらい延びたし。いやー、楽しみですな。Android携帯からの投稿
気付いたらもう、いつの間にか7月ですね。早すぎだー!!!!!最近は、バイトとかも頑張ってて…そこそこ忙しいのがわりと楽しい♪wいま、めっちゃ充実感がありますよー。実習とかも内容が濃くなってきた気がするしwwほんまに最近は楽しすぎー!!!まあ、他にも楽しい理由があるのかもねっ☆wwwwちょっと頑張ってみたいとか思うけどさ、やっぱり人の目って気になるね(;_;)自分チキンだからさ(T_T)でも、自分久々にかなり頑張っちょるで!!…うん、まあ、ええわwてか、音響関係のバイトしたーい!!杉ちゃん、月2くらいのバイト紹介してーーー!!wてか、誰か広テレの見学行かない??…今日こそはカバンを完成させたいなー。頑張りますかー(゜∀゜)…とか言いつつ、完成しないんだろなw今日眠いから(;_;)明日は、照明あるしね。久々の水曜日の弁当だー!!何にしょっかーー(>_<)Android携帯からの投稿
牛乳…あたしって、牛乳腐らすの得意かもなぁー。さっき牛乳飲んだら若干苦かったwこの前もそんなことあったわぁ。でも、この前は口に含んで気付いたけど、さっきのは完全に一口飲んじゃったからなぁww明日はお腹やばいかもねー(;_;)今日は、授業早く終わってバイトも遅かったからみさと街まで出かけました。行く前に、あさみと大前くんと4人で立ち話したんだけど…気がついたら左腕の日焼け半端なかったー!!!左腕だけ日向だったから焼けちゃった(;_;)ショック!!!!!まあ、それはいいとしてw金曜日皆で集まりたいから明日はあたしも頑張ります!!皆集まってくれればいいのにね(>_<)Android携帯からの投稿