ただそれだけの風景。
もうすっかり寒くなりました~
でも今年はまだ去年の今頃より
寒くない気がします🙆✨
さて。
最近作ったものたち!!
可愛くて買ってしまったビンの活用。笑

衝動的に作りたくなったミニハット!!


(数字と色の関連は
もちろん超特急。笑)
意外と短時間でできました🙆
作り方はこちらを参考にさせていただきました!
ミニハット作り方そして今月カムバックした
VIXX(韓国のアイドルグループ)の
「Chained up」をフューチャーした
チョーカー



ちなみに本人たちが着けている
オリジナルはこんなかんじ🙆

ほんとは銀粘土に挑戦してみたかったけど
ガスコンロがないので諦めました(´・ω・`)笑
いつか絶対挑戦する!!!!
また来週くらい寒くなるみたいだけど
体調崩さないように気をつけなきゃ☺
たむむ
@mami_tamtam
タイトルの通り時間が欲しいです!!
1日24時間じゃ足りないと思うこの頃…
お仕事して、そのあとずっと
制作していたいのに…
と、いうわけで最近は
非アイドルグループ超特急の現場で
お友だちにプレゼント
させていただこうと思ってる
ブローチのデザインをしておりました(`・ω・´)

あとは、ちょっと前に作ったピアス


こちらのピアスは
ミンネさんにて販売中🙆
花のしずくのピアス
ちょっと春夏っぽいけども。笑
もっともっと時間を有効に使って
制作の時間も増やせるといいな(´・ω・`)…
たむむ
Twitter*@mami_tamtam
世間はハロウィン一色だけど
一足先にクリスマス気分の
アクセサリーを製作しました!!


雪の結晶のクリスマスリング
赤と緑というクリスマスカラーで
デザインしてみました。
つけてみるとこんなかんじ

結構大きめだから存在感
抜群ですよヽ(・∀・)ノ
こちらはミンネさんで販売中
よかったら覗いてください~
雪の結晶のクリスマスリングあとは超特急カラーを使った新作(?)


ギャラクシーヘアピン
ほんとはギャラクシー柄なんだけど
あまり見えない(´・ω・`)
あと、UVレジン変える前のやつは
透明感がない
勉強になりました…
たむむ*@mami_tamtam

