もうすっかり寒くなりました~

でも今年はまだ去年の今頃より
寒くない気がします🙆✨





さて。
最近作ったものたち!!

可愛くて買ってしまったビンの活用。笑







衝動的に作りたくなったミニハット!!





(数字と色の関連は
もちろん超特急。笑)

意外と短時間でできました🙆


作り方はこちらを参考にさせていただきました!
ミニハット作り方




そして今月カムバックした
VIXX(韓国のアイドルグループ)の
「Chained up」をフューチャーした
チョーカー









ちなみに本人たちが着けている
オリジナルはこんなかんじ🙆




ほんとは銀粘土に挑戦してみたかったけど
ガスコンロがないので諦めました(´・ω・`)笑

いつか絶対挑戦する!!!!






また来週くらい寒くなるみたいだけど
体調崩さないように気をつけなきゃ☺

たむむ
@mami_tamtam

タイトルの通り時間が欲しいです!!

1日24時間じゃ足りないと思うこの頃…

お仕事して、そのあとずっと
制作していたいのに…


と、いうわけで最近は
非アイドルグループ超特急の現場で
お友だちにプレゼント
させていただこうと思ってる
ブローチのデザインをしておりました(`・ω・´)






あとは、ちょっと前に作ったピアス





こちらのピアスは
ミンネさんにて販売中🙆
花のしずくのピアス




ちょっと春夏っぽいけども。笑




もっともっと時間を有効に使って
制作の時間も増やせるといいな(´・ω・`)…


たむむ
Twitter*@mami_tamtam



世間はハロウィン一色だけど
一足先にクリスマス気分の
アクセサリーを製作しました!!











雪の結晶のクリスマスリング


赤と緑というクリスマスカラーで
デザインしてみました。


つけてみるとこんなかんじ





結構大きめだから存在感
抜群ですよヽ(・∀・)ノ


こちらはミンネさんで販売中


よかったら覗いてください~
雪の結晶のクリスマスリング



あとは超特急カラーを使った新作(?)







ギャラクシーヘアピン


ほんとはギャラクシー柄なんだけど
あまり見えない(´・ω・`)


あと、UVレジン変える前のやつは
透明感がない

勉強になりました…





たむむ*@mami_tamtam