ただそれだけの風景。 -2ページ目
EBiDANの所属ユニット
さくらしめじ
そのさくらしめじを
フィーチャー(言葉の使い方合ってる?笑)した
イヤリングを制作いたしました!


ポイントはもちろん
大きめしめじです。
耳元につけると結構な存在感。笑
あとはがくくんひょうがくんの
イメージカラーのビーズを
使用しているところです(`・ω・´)
みればみるほど
じわじわきますよね。笑
しめじ部分
樹脂粘土/UVレジン
たむむ
(Twitter)@mami_tamtam
(Instagram)mami274
最近樹脂粘土を使って
色々作ってました!!
フェイクスイーツ!!

マカロン(`・ω・´)
これは少しビーズが大きすぎました…

生たまごの黄身!
あとはプラ板とUVレジン使用
結構お気に入り!!


またまたマカロンですが
今度はサイズ小さめ。
こちらはピアスにしました♡


ミンネさんで販売中なので
よかったら覗いてください~
ミニミニマカロンのピアスTwitterフォローも
お待ちしてます(`・ω・´)
たむむ
@mami_tamtam

