EBiDANの所属ユニット
さくらしめじ


そのさくらしめじを
フィーチャー(言葉の使い方合ってる?笑)した
イヤリングを制作いたしました!






ポイントはもちろん
大きめしめじです。

耳元につけると結構な存在感。笑


あとはがくくんひょうがくんの
イメージカラーのビーズを
使用しているところです(`・ω・´)


みればみるほど
じわじわきますよね。笑


しめじ部分
樹脂粘土/UVレジン



たむむ
(Twitter)@mami_tamtam
(Instagram)mami274

最近樹脂粘土を使って
色々作ってました!!

フェイクスイーツ!!



マカロン(`・ω・´)

これは少しビーズが大きすぎました…





生たまごの黄身!

あとはプラ板とUVレジン使用

結構お気に入り!!







またまたマカロンですが
今度はサイズ小さめ。

こちらはピアスにしました♡






ミンネさんで販売中なので
よかったら覗いてください~

ミニミニマカロンのピアス



Twitterフォローも
お待ちしてます(`・ω・´)

たむむ
@mami_tamtam

最近買ったスマートフォンのセルカレンズ


広角レンズと魚眼レンズは使ったけど
接写レンズ使えてなかったので
使ってみたくていろいろ撮ってみました!


お気に入りの画像があれば
ご自由にお使いください。笑

フリー素材































あとこれ結構気に入ってる。



Twitterのヘッダーヽ(・∀・)ノ



フォローお待ちしてます。笑

たむむ
@mami_tamtam