ダイソーさんとうとう
お花売ってくれるようになりました!!

感激。




レジン作品に活用したい。


そして随分前に買ってた
樹脂粘土達を思い出して
フェイクスイーツします。(やっと)

これもダイソーさんで揃う、
ほんと凄い。







調べてみると樹脂粘土
完全に乾くの時間かかるみたい…


こうやって
いろんなことに手を出すから
どんどん途中作品増えていく。笑

マカロン完成したら
何にするか決めないとですね。


久しぶりにブログ書きます。

ピアス新作作りました~




セリアで見付けたこの素材と





可愛いなと思って買ったマスキングテープ






結構満足。

タイルみたいで可愛い、他のにも使えそう~





一応このくらいのサイズ感






販売してるのでよかったら覗いてみてください!!


アンティーク素材と花柄のピアス


全然進めれてないキューピー制作も頑張らないと(^o^)

久々ブログ投稿。

いつもこのはじまりw



今日は書きたいことあるから
久々にブログ書くぞー。


今日は学校終わって、
祇園のイオンモールまで
一人旅しました。

初めて行ったけ、
電車降りてから
どこいったらいいか
わからんくてうろうろ。


で、何で行こうかと
思ったのかと言うと…

そうです、
テディベア探しですw

ずっと探してたけど
なかなか自分の好みの子に
出会えんかったんよー。

で、今日やっと出会えた!!!!!

顔つき、大きさ、体型、手触り
すべてあたし好みの可愛い子に
出会えました!!!!

それがこの子↓


ばばーん♪

まん中のクマなんじゃけど
あんまし大きさ伝わらんなー。

多分立ったら80センチくらい
ある気がするー。

ちなみに左にいる
プードルも今日買った(´∀`)

でも、2個合わせて
2,000円だったんだー。

さすがイオンさん。

おかげで浮いた予算で
シューズも買えました、
やったね。

むっちゃ、抱き心地が
いいっす(T∀T)

本当にいい買い物したよー。

でも、ほんまに恥ずかしかった!!


買うときもだけど、
電車に乗るのが
一番恥ずかしかった(〃´∀`〃)

この歳にもなって
こんな大きなぬいぐるみを
買うと思ってませんでしたw

てか、あたし
自分で思ってるよりも
ぬいぐるみ好きなのかも。

この子たち名前ないから
決めなきゃねwww


あと、今日は
また泡ぶろの入浴剤を
買ってしまった!!




これなんだけど
可愛いすぎて可愛いすぎて
衝動買いだねw

ちなみにこれは
パイナップルの香りらしい。

グリーンアップルと迷ったけ
今度はグリーンアップルほしいなー。

でも、今日はまだ使ってない
LUSHの泡ぶろあるから
そっち使うつもりー。


なーんか、昨日むしゃくしゃ
してた気持ちも晴れたな。

やっぱり、むしゃくしゃしたときは
一人旅に限りますな。

明日も
頑張ろうーー。




Android携帯からの投稿