久しぶりにブログ書きます。
ピアス新作作りました~

セリアで見付けたこの素材と

可愛いなと思って買ったマスキングテープ


結構満足。
タイルみたいで可愛い、他のにも使えそう~

一応このくらいのサイズ感

販売してるのでよかったら覗いてみてください!!
アンティーク素材と花柄のピアス
全然進めれてないキューピー制作も頑張らないと(^o^)
久々ブログ投稿。
いつもこのはじまりw
今日は書きたいことあるから
久々にブログ書くぞー。
今日は学校終わって、
祇園のイオンモールまで
一人旅しました。
初めて行ったけ、
電車降りてから
どこいったらいいか
わからんくてうろうろ。
で、何で行こうかと
思ったのかと言うと…
そうです、
テディベア探しですw
ずっと探してたけど
なかなか自分の好みの子に
出会えんかったんよー。
で、今日やっと出会えた!!!!!
顔つき、大きさ、体型、手触り
すべてあたし好みの可愛い子に
出会えました!!!!
それがこの子↓
ばばーん♪
まん中のクマなんじゃけど
あんまし大きさ伝わらんなー。
多分立ったら80センチくらい
ある気がするー。
ちなみに左にいる
プードルも今日買った(´∀`)
でも、2個合わせて
2,000円だったんだー。
さすがイオンさん。
おかげで浮いた予算で
シューズも買えました、
やったね。
むっちゃ、抱き心地が
いいっす(T∀T)
本当にいい買い物したよー。
でも、ほんまに恥ずかしかった!!
買うときもだけど、
電車に乗るのが
一番恥ずかしかった(〃´∀`〃)
この歳にもなって
こんな大きなぬいぐるみを
買うと思ってませんでしたw
てか、あたし
自分で思ってるよりも
ぬいぐるみ好きなのかも。
この子たち名前ないから
決めなきゃねwww
あと、今日は
また泡ぶろの入浴剤を
買ってしまった!!
これなんだけど
可愛いすぎて可愛いすぎて
衝動買いだねw
ちなみにこれは
パイナップルの香りらしい。
グリーンアップルと迷ったけ
今度はグリーンアップルほしいなー。
でも、今日はまだ使ってない
LUSHの泡ぶろあるから
そっち使うつもりー。
なーんか、昨日むしゃくしゃ
してた気持ちも晴れたな。
やっぱり、むしゃくしゃしたときは
一人旅に限りますな。
明日も
頑張ろうーー。
Android携帯からの投稿




