気がついたら、
2012年目前な訳で。

地球破滅の
年であってw

10代最後の
年であって。

学生でいられる
最後の年でもあります。

なんだろー。

広島来てから
もう半年以上たつのにさ
さみしさは抜けないなー。

最初はほんまに
一人暮らしとか
考えられんかったのに、

いまはなんとか生活できてて。

自分すごく
変われたなーとか思う。

もちろん、良い方向にも
悪い方向にも…

まあ、変われてない
部分もあるけどねw

でも、やっぱり
いつも心にあるのは
地元への想いで、

すぐ帰りたく
なっちゃうよねー。

もっと自分強くならなきゃ!!

せっかくさ、
お父さんとお母さんが
学校行くことを許してくれて、

自分の夢を追うことを
応援してくれてるから…


…とは思ってるんだけど、
やっぱり帰りたい。

家族に会いたい。

来年が終わったら
家族5人で過ごす時間が
もっと今よりも
少なくなると思うから。

まあ、まだ先のことは
誰にも分からないけど。

でも、それを考えると
ほんとに泣けてくる。


だけどさ、
それは置いといて
今は耐えて
頑張るしかないよな。

だって、自分の夢を
叶えたいから。

家族が頑張ってって
言ってくれるから。

なにがあっても
絶対に絶対に絶対に
自分の夢を叶えたい。

自分のためにも
家族のためにも。

夢を叶えることが
最大の親孝行だと思って
あたしは頑張るよ。






Android携帯からの投稿

とうとう夏休み
終わってしまったわけですが


まぁ、普通にだらだらなるより
やっぱり学校あったほうが
いいなと思ったwww

うん。


だけども相変わらず
バイトは忙しい訳で(T_T)

でも、明日は
久しぶりの自由な時間
なんだナーーー!!



まじ、2週間ぶりくらいの
何もない日ですわー。

まあ、何もないわけでは
ないんだけど…

とりあえず、午前中は
吹奏楽コンクール中国大会の
高校の部を聴きに行きます!!

いえい☆

残念ながら、
後半のチケットは
とれんかったけど、

まあ、前半聴けるだけでも
良いよね^^

まじ、吹奏楽とか
久々すぎて
楽しみすぎるー!!!!

頑張って早起きしましょ!


午後からはまあ、
街中ぶらぶらして
散策ですな。


あっ、お裁縫もしなきゃ!!w

結局カバンが
あと少しのところで
放置やけ
完成させなきゃね!!

このブログに載せる日も
近いかも!!?w


んでもって、
DVDも見よう☆

また借り始めちゃったんだよな、
コーヒープリンス!!

もう、何回目だろ
多分3回くらいは
見てるなーwww

まあ、それほど
面白いってわけですわw


皆も観ればわかるよwwwww


そういや、韓国つながりで…
今日聞いた話では
SJのヒチョル、
来週くらいには
軍隊いっちゃうとか(;_;)

こら、トゥギさんも
もうすぐですな。


坊主全然想像できんわ(T_T)


まあ、今活躍してるアイドルも
いずれそんな歳になる訳で…


そう考えたら
ユンジェはもう少しだよなー(;_;)

ユノは坊主いけそうだが、
ジェジュンはまじ無理そう。

想像するに耐え難い。



まあ、しょうがないこと
なんだけどね(;_;)






とりあえず、
明日は楽しまなきゃね!!w

一人旅だーい!!!




Android携帯からの投稿


そーですね、
夏休みはほんまに
休まってないです。

夏休みっていうより
夏働きですわw

バイトやら、
インターンシップやらで
結局学校のときより
早起きやったからなwww

泣けるーー(T_T)




そして、今日は
ミュージックレボリューション
でしたね。

まあ、ステージの
転換とかやったんだけど…

仕込みのときとかも
あわせて、
自分駄目だと思ったわ。

杉ちゃんにも
さりげなく
「もう少し頑張りんさいよ。」
って、言われたしw

自分が一番わかってますわ(;_;)



しかも、インターンシップとも
間があいてなかったから
余計に落ち込んだわw

こういうたんびに
自分この業界
向いてんのか??
って思うよね。

……まあ、勉強させて
もらってる訳だから
投げ出すことはしたくないので
くじけながらも
頑張りますわ!!

うん、強くなる、
積極的になる、
行動力をつける!!!!!!!!

とりあえず、
人より経験を
たくさん積んでいこうと
決めました。

頑張ります!!!!!!!!!

一応、わたしにも
夢があるんで。






そうそう、
ずっとブログで書こうと思ってた
ネタがあるんだけど
忙しくてずっと
書けなかったんだなー。

まあ、山口帰ったときの
話なんやけど、

…今書いてもいいかな??

「いいともー!!」



自分バカだねww

まあ、ええわ。



まあ、まず、話がね
あたしが山口帰ったときに
焼肉食べようかー
っていう話になって

お肉が安いという
スーパーに
行ったんですわ。

そんでもって、
お肉のコーナーに
看板があったんですよ。

それがこれね、



まあ、ふつうに
"肉のこーべや"ですよね。

このなにが面白いかって??

まあ、反対から
読んでみ??

"やべーこの肉"

…もしかして
まだ面白さが
わからない人がいます??

だったら、
真ん中で切ってみてw

"やべー、この肉"

もう、妹がいきなり看板見て
そんなこと言うから
店の中で大爆笑ですよ。

迷惑な客だーw

いや、でもほんまに
ふいうちすぎて
おもしろかった!!


そのあとも妹が
売られてたでっかい牛骨を
片手に持って
「原始人!!」とか言うけ
まじで笑ったwww

お母さんは
あたしの爆笑さに
苦笑いでしたねwww


でもやっぱり、
家族が一番って
思ったね。

結局それかい!
ってねww





明日は、オーキャン。

明日も早起き、
ひゃっほーい!!!!







Android携帯からの投稿