気がついたら、
2012年目前な訳で。
地球破滅の
年であってw
10代最後の
年であって。
学生でいられる
最後の年でもあります。
なんだろー。
広島来てから
もう半年以上たつのにさ
さみしさは抜けないなー。
最初はほんまに
一人暮らしとか
考えられんかったのに、
いまはなんとか生活できてて。
自分すごく
変われたなーとか思う。
もちろん、良い方向にも
悪い方向にも…
まあ、変われてない
部分もあるけどねw
でも、やっぱり
いつも心にあるのは
地元への想いで、
すぐ帰りたく
なっちゃうよねー。
もっと自分強くならなきゃ!!
せっかくさ、
お父さんとお母さんが
学校行くことを許してくれて、
自分の夢を追うことを
応援してくれてるから…
…とは思ってるんだけど、
やっぱり帰りたい。
家族に会いたい。
来年が終わったら
家族5人で過ごす時間が
もっと今よりも
少なくなると思うから。
まあ、まだ先のことは
誰にも分からないけど。
でも、それを考えると
ほんとに泣けてくる。
だけどさ、
それは置いといて
今は耐えて
頑張るしかないよな。
だって、自分の夢を
叶えたいから。
家族が頑張ってって
言ってくれるから。
なにがあっても
絶対に絶対に絶対に
自分の夢を叶えたい。
自分のためにも
家族のためにも。
夢を叶えることが
最大の親孝行だと思って
あたしは頑張るよ。
Android携帯からの投稿
