昨日タワレコ、
行ったぞよ。
そしてそして
SHINeeのうちわ
もらってきたぞよ。
店内にキャンペーンのポスター
めっちゃあって
いいなぁと思った!!
そして、やっぱり
AllTimeLowのアルバムが
欲しいと思った!!!!!!!
試聴できるようになってたから
余計に欲しくなったわぁ(´∀`)
しかも、特典が
あるとか…
…うん、
来週買っちゃおうかなあ。
あたし、誘惑に
負けやすいわぁ(;_;)
そして、ガガ様
フィーバーだったねw
でも、新曲
嫌いじゃないぜっ♪w
明日は金曜日だねぇ。
荷物重たいけど
頑張りますかぁ(-_-;)
Android携帯からの投稿
