昨日タワレコ、
行ったぞよ。

そしてそして
SHINeeのうちわ
もらってきたぞよ。






店内にキャンペーンのポスター
めっちゃあって
いいなぁと思った!!


そして、やっぱり
AllTimeLowのアルバムが
欲しいと思った!!!!!!!

試聴できるようになってたから
余計に欲しくなったわぁ(´∀`)

しかも、特典が
あるとか…

…うん、
来週買っちゃおうかなあ。

あたし、誘惑に
負けやすいわぁ(;_;)



そして、ガガ様
フィーバーだったねw

でも、新曲
嫌いじゃないぜっ♪w


明日は金曜日だねぇ。

荷物重たいけど
頑張りますかぁ(-_-;)





Android携帯からの投稿


今日は凄く
疲れた!!

バイトなくて
よかったよー(°∀°)


今日は音響実習は
ほんま頭こんがらがった。

そして、とても
暑かった。

リバーブ入ったら
全然わからんわぁ…


しかも、ケーブルはわせる方
ばっかりやってたから
ミキサーに繋ぐの
全然見れんかった(;_;)

だけど、モニターの位置を
調整してるとき、
「あっ、音響さんっぽい」
って思ったwwwww


まあ、頑張って練習しましょ(T_T)


…でも、スピーカースタンドを
たためないところを見られたのは
しくったねww

今日は調子が
悪かったんです、
いつもはたためます。w

あたし、無知のレッテル
張られちゃったなwwwww



レコーディングは
楽しかった!!

最初、眠かったけど
マイキングって
凄いなと思ったw



…そういえば!!

今日は、昼休みの
数井先生とひっきーの
じゃれがとっても
キュートでした。

今日一番の癒し、
可愛かったー、
もっかい見たいわ(´∀`)


明日はタワレコに
行く予定だけども
無駄使いしないように
頑張らなきゃ!!

てか、今家、
むっちゃ暑い(´∀`;)
しかも、納豆臭が
凄いwwwwww






Android携帯からの投稿

当たったよー!!

andropの
ライブチケット!!


まじで
うれしいです(´∀`)

生で見れる、
聴けるって考えただけでも
テンションあがるわーー!!!

もう、さっきまで
この前のライブのレポとか
見てたけど、やばいね。

あたし、
「Glider」生で聴きたいわぁ。

あと、
「Nam(a)e」も聴きたい!!!

でも、多分newアルバムの
曲がほとんどだよね。

聴けたらいいなー(>_<)



ほんま楽しみー♪

早く10月に
なれーー!!!


その前にちゃんと
9月に出る1stアルバム
買わなきゃだけどね。

でも、今まで出てるやつも
欲しいよね…

でも、cash cashのアルバムも
欲しいし…

のあのわも7月に
ミニアルバム出すし…



欲しいCDありすぎるわ(;_;)!!


…ちなみに1人で行くの
心細いから
チケット2枚とったんだよねw

誰か一緒に行こーよwww


…いや、もしまじで
行きたい人おったら
あたしにメールして!wwww






Android携帯からの投稿