はじめてのチョコ作り♡ | Sugar⭐︎Souls 厚木 キッズ ヒップホップ チア kpop ダンス

Sugar⭐︎Souls 厚木 キッズ ヒップホップ チア kpop ダンス

厚木市で活動中のダンスサークルです⭐︎

キッズヒップホップ、チアダンス、kpopダンス

初心者向けの楽しいレッスンです♫
興味のある方はお気軽にお問い合わせください☆

luvyukky1019@gmail.com

遅ればせながらの投稿ですが💦


今年のバレンタインは長男がパパにはじめてのチョコ作りをしました🍫❤️





照れながら渡す長男👦
デレデレのパパ👨



そしてチョコまみれの次男👶




とってもhappyなバレンタインでした😆

ちなみに私からは





マダムシンコのバームクーヘン🍰
 

ずっと食べたいと思いつつ買いそびれてたのですがバレンタイン企画?でパルであったので買っちゃいましたー😆 

甘い甘いと聞いてはいましたが…



あまーーーーーい!!!!



あっためるとさらに


あまーーーーーーい!!!!

でも濃いめのコーヒーと食べると👍✨

美味しゅうございました😋


そして別日にはなりますが
ようやく買えた




ミスドのピエールマルコリーニコラボドーナツ🍩✨
 

1番美味しいらしいピンクのハートは売り切れでしたが😭



フランボワーズのフォンダンショコラ🍩
酸味と甘さが絶妙で美味しかったです❤️


少しお高めですがチョコの味もとっても美味しくて✨
やっぱりチョコって値段が味に出ますよね🍫


デニッシュフランボワーズ❤️も食べたいからまた買いに行こーっと😋