ミニオンドーナツ | Sugar⭐︎Souls 厚木 キッズ ヒップホップ チア kpop ダンス

Sugar⭐︎Souls 厚木 キッズ ヒップホップ チア kpop ダンス

厚木市で活動中のダンスサークルです⭐︎

キッズヒップホップ、チアダンス、kpopダンス

初心者向けの楽しいレッスンです♫
興味のある方はお気軽にお問い合わせください☆

luvyukky1019@gmail.com

はぁぁぁ…


緊急事態宣言延長。。。



もう本当…哀しくてため息しかでてこない(/ _ ; )



公民館の閉鎖も延長( ;  ; )


どうすべきか悩みまくりましたが

ダンススクールや他の習い事は通常レッスンをしているというところで

別場所を借りて15日から再開する事にしました


小さい子にマスクをつけての運動は本当に負担が多いと思うので

感染対策はもちろんですが体調面でも今まで以上に気をつけて

楽しい時間を過ごしてもらえるようレッスンしたいと思います☺️





先日、町田までクリスピークリームのミニオンドーナツ🍩

発売翌日に早速買いに行ってきました🚗😁









が、しかーし!


残念ながら長男が食べたがってたフローズンミルク🥛🍫は町田店では取り扱いなし😱






でもボブとティムのドーナツだけでも喜んでくれましたが😁





ボブはバナナクリーム🍌

ティムはチョコレートクリーム🍫

が入ってて美味しい😋



ちなみにミニオンのドーナツは一回378円なのですが

ボブ、ティム、黄色のドーナツを全部2個づつ頼んだところ店員さんから

これで2000円超えてるので12個のボックスがお得ですよ✨と






こんなお得なのがあるとは!!!!



いつも限定のが3個入りセットになってるのとかを二つとか買ってたのですが

限定のも選べるし、12個は多いなーと思うと思うのですが二箱に分けてもOKだそうです😆💕


というわけでここぞとばかりに普段食べれないお高めなやつをチョイスw




ロータスビスケットとのコラボドーナツ🍩

チーズクリームが入ってるんですがレアターズケーキみたいで美味しい😋


さくらのドーナツ🌸

ムチモチドーナツって名前の通りむっちりでもっちりで美味しかったです😆



多いからプレゼントしようと箱分けてもらったのですがどれも美味しすぎてあっという間に食べきってしまいました🤣





さぁて、今日から事務所のレッスンも再開!

3ヶ月ぶりに都会へ向かってます🚃


元気な子供たちに逢えるのが楽しみー☺️💕