自転車デビュー☆ | Sugar⭐︎Souls 厚木 キッズ ヒップホップ チア kpop ダンス

Sugar⭐︎Souls 厚木 キッズ ヒップホップ チア kpop ダンス

厚木市で活動中のダンスサークルです⭐︎

キッズヒップホップ、チアダンス、kpopダンス

初心者向けの楽しいレッスンです♫
興味のある方はお気軽にお問い合わせください☆

luvyukky1019@gmail.com

ポカポカ陽気が続きますねー☀️

平日は仕事、週末は家事祭り!
働くママは大忙しです💦

が何より1番しんどいのは公園遊び…
2人の息子+ワンコ連れなのですが
怖がりで犬嫌いハンパないワンなので
息子たちとワンコにアンテナ張り巡らせてるので本当しんどい😨

というわけで我が家の息子たちはキックバイクや自転車類は今まで全然やってこなかったので
長男は5歳8ヶ月でようやくの自転車デビュー
もちろん補助輪付きです😅


本当は初心者でも乗りやすそうなdbikeを勧めたのですが
長男はマリオカート🚲に一目惚れ😍
ヘルメットとお揃いでお買い上げです😅



ついでに次男のキックバイクもお揃いで



恐竜大好き次男👶

ヨッチーにしゅるー💕

と、予定外の出費😅






ちなみに私の推してたdbikeはペダルも補助輪も簡単に取り外しできるし車体もマリオカートのより2kgも軽い!
マリオカートのは補助輪も重そうでガリガリの長男は漕ぐ力があんまりないのでかなり大変そうで母としてはやっぱりdbikeが良かったんじゃない?!と思うのですが




帰ってきてからも玄関で2人でマリオカートごっこ🚲

本人たちの“好き“”って気持ちが1番ですよね💕

筋トレと思って頑張って練習してもらいましょ💪