最近のアイメイク
あたしは乱視がひどいのでカラコンできないの(_ _。)
一回でいいからカラコンしてみたいよねー![]()
最近は上だけラインで薄makeがお気に入り★
上つけま↓
見えにくいんだけど・・
静香chanも使ってるやつ(´∀`)
下つけま↓
ドンキのつけま★S-2
これまぢ盛れるでッ!!!!
やっぱつけまないと生きていけなーい![]()
makeってやっぱ大事だよね★
yumi.
最近のアイメイク
あたしは乱視がひどいのでカラコンできないの(_ _。)
一回でいいからカラコンしてみたいよねー![]()
最近は上だけラインで薄makeがお気に入り★
上つけま↓
見えにくいんだけど・・
静香chanも使ってるやつ(´∀`)
下つけま↓
ドンキのつけま★S-2
これまぢ盛れるでッ!!!!
やっぱつけまないと生きていけなーい![]()
makeってやっぱ大事だよね★
yumi.