新年会! ドタバタ忙しくてあまり更新できんかったあ すいません 仕事先の人達と新年会したよん 楽しかったあ あみだくじで席替えあったり ↑合コンかってなあんま変わってなかったですけどね(´Д`) 一人一人挨拶したり「最年少の10代のゆみこです」ってゆった時は30代の方に睨まれましたが(笑) ほんと楽しかったにゃ 今年も一年頑張りましょおね では yumi.