さっき記事書いたのに全部消えたー![]()
しかもパソコン重すぎてむかつくし・・(-з-)
仕方ないねー・・![]()
もぉすぐクリスマスだょお♪
みなさんはクリスマスツリー出したぁ
![]()
あたしはもぉ一週間前から部屋に飾ってますよー(´∀`)
ちょぉー可愛いよね♪
今年のクリスマスももちろんオンリーだけどね(^ε^)
あたし毎年ゆってるけど・・
「誕生日」「クリスマス」彼氏と過ごした事なぁーい![]()
なぜならー
一ヶ月以上いままで付き合った事ないからだよーん![]()
まったく気にしてないけどね(;´Д`)ノ
だから記念日の経験もないの(笑)
今年のクリスマスはEVENT行くんだよーん![]()
仕事の休みもとったし、友達も確保(笑)したし♪
ちょぉー楽しみ![]()
サンタコスしたいけどお金ないから却下ー![]()
何着ようか迷うねー☆
それがまた楽しみなんだけど・・
やっぱイベント事は彼氏とまったーり![]()
ぢゃなくてッ!!
みんなではっちゃけてなんぼでしょ![]()

↓今年の6月にあったEVENTの
髪の毛すごいまっ金パ(((( ;°Д°))))
それがかっこいいって想ってたもんね
もぉいかにもギャルですてかんぢ・・
今とぜんぜん違うよねー
となりは親友のゆうかchan![]()
こーみえて友達歴1年ちょっと♪
でも年月なんて関係なくて、
feeringが合うか合わないかでその人との関係決まると想う。
ま。男の場合体の相性も関わってくるけどねーん
こんときあたしはヤリマン時代の終わりかけ・・(笑)
自分でもアレだけど元ヤリマンだからねあたし![]()
まったく誇れることぢゃないけどね・・(゚ー゚;
最近はちょぉー落ち着いてるよ☆
もぉそゆう系は疲れたってゆうか面倒くさいからね![]()
なんの話題かわかんなくなってきたぁ(;´Д`)ノ
blogって終わり方わかんないよね![]()
あたし文章能力ないし・・
さて寝ようかな☆
みなさんペタありがとぉ![]()
おやすみなさい♪
yumi.



















