ブログネタ:優しい人ってどんな人?
参加中優しい人っていまいち分かんなーい(゚ー゚;
だいたいの人って好きなタイプ「優しい人」ってゆうやん

ま。それに対してあたしは
「優しい人なんかこの世にえんよ( ̄ー ̄;」
ってゆうけどね(笑)
寂しい女・・
でも「優しい人」って良いようにゆってるだけで・・
一般的に見たら
「ただの都合のいい人」
なだけやど思うねんけど
だって・・
奢ってくれる。
鞄もってくれる。
家までおくってくれる。
席譲ってくれる。
とか自分に都合いいことされたら優しいってかんぢやんか(;´Д`)ノ
だから「優しい人」は「都合のいい人」ってこと。
そんなん情なくたってできるしね(゚ー゚;
あたし優しい人タイプぢゃないからわかんなーい。
それに「優しいね。」ってゆわれるのも上辺しか見られてないってかんぢがしてやだもん

ま。口説き文句ではあるかもね・・
めったに優しいなんてゆわれないけどね(笑)
ちょっとあたしひねくれてるかも・・
だから彼氏ができないんだわ
がんばろ。
yumi.

してたぁ☆