優しい人ってどんな人? ブログネタ:優しい人ってどんな人? 参加中


優しい人っていまいち分かんなーい(゚ー゚;

だいたいの人って好きなタイプ「優しい人」ってゆうやんうう
ま。それに対してあたしは
「優しい人なんかこの世にえんよ( ̄ー ̄;」

ってゆうけどね(笑)
寂しい女・・

でも「優しい人」って良いようにゆってるだけで・・
一般的に見たら
「ただの都合のいい人」

なだけやど思うねんけどためいき
だって・・
奢ってくれる。
鞄もってくれる。
家までおくってくれる。
席譲ってくれる。

とか自分に都合いいことされたら優しいってかんぢやんか(;´Д`)ノ


だから「優しい人」は「都合のいい人」ってこと。
そんなん情なくたってできるしね(゚ー゚;



あたし優しい人タイプぢゃないからわかんなーい。
それに「優しいね。」ってゆわれるのも上辺しか見られてないってかんぢがしてやだもん354354

ま。口説き文句ではあるかもね・・


めったに優しいなんてゆわれないけどね(笑)





ちょっとあたしひねくれてるかも・・
だから彼氏ができないんだわハートブレイク







がんばろ。



yumi.




17 Memories.

ピグしてたぁ☆

計算のやつ上級者いったよぉーんラブ


あたしのpigg右のもこもこちゃんね♪

ちょぉー可愛いでしょ(´∀`)


しっぽついてるんだょーんWハート


piggで見つけたら話かけてねーん★




yumi.



17 Memories.-201012012351000.jpg


豆乳でココア作るとちょぉー濃厚なっておいしいよ☆

しつこいのが嫌いな人には向いてないかもだけど・・汗




ほっと一息ってかんぢ。





yumi.