愛用つけま最近のアイメイク あたしは乱視がひどいのでカラコンできないの(_ _。) 一回でいいからカラコンしてみたいよねー 最近は上だけラインで薄makeがお気に入り★ 上つけま↓ 見えにくいんだけど・・ 静香chanも使ってるやつ(´∀`) 下つけま↓ ドンキのつけま★S-2 これまぢ盛れるでッ!!!! やっぱつけまないと生きていけなーい makeってやっぱ大事だよね★ yumi.