最近のアイメイクアイメイク



just wanna have fun..-image011.jpg



あたしは乱視がひどいのでカラコンできないの(_ _。)

一回でいいからカラコンしてみたいよねードキドキ



最近は上だけラインで薄makeがお気に入り★



上つけま↓


just wanna have fun..-image.jpg


見えにくいんだけど・・

静香chanも使ってるやつ(´∀`)


下つけま↓


just wanna have fun..-image.jpg


ドンキのつけま★S-2


これまぢ盛れるでッ!!!!





やっぱつけまないと生きていけなーいあせる


makeってやっぱ大事だよね★






yumi.