デイサービス。 | me≠yoUのSMILE日記☺

me≠yoUのSMILE日記☺

統合失調症で過食症(非嘔吐)、買い物依存症な私。。。
それでも笑顔を忘れずに☆・゚:*:゚(。・ω・。)*:・'゚☆




こんばんは!


今日は初デイサービスの日でした。
前日から緊張して眠れず、睡眠時間4時間(^_^;)
でも遅刻する事なく無事に行けました。


デイサービスでは同い年くらいの女性の方も居て、皆さん気軽に話し掛けて下さり、とてもリラックスして過ごせました。

今回はクリスマスケーキを作りましたよ✾


どうでしょうか??
皆で頑張って作りました♪( 'ω' و(و"


思いの外、皆さんと仲よく出来たので、次回行くのが楽しみになりました(๑´`๑)♡


自分なりにですが行けた事、参加出来た事、お話出来た事、最後まで頑張れた事。
全部をやり遂げられて、良かったです。


そんな感じでデイサービス初日は無事に終える事ができ、ホッとしました♪


あっ!次回はいつか聞くの忘れてしまったΣ(゚д゚|||)
今回の事で少しは成長したかな?って思ったけど、やはり抜けているのは変わらないようです(^_^;)
まぁ、me≠yoUらしいと言う事で!笑



それでは、今日は早く寝れたらイイナ✾
皆様、おやすみなさい☆彡








にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村