もう12月! | me≠yoUのSMILE日記☺

me≠yoUのSMILE日記☺

統合失調症で過食症(非嘔吐)、買い物依存症な私。。。
それでも笑顔を忘れずに☆・゚:*:゚(。・ω・。)*:・'゚☆



こんばんは。
もう12月ですね。


今年の目標のひとつで
『色んな事にチャレンジしたい』
というのがありました。

でも、寝たきり状態になってしまったり、なかなかやる気になれなかったりしてあまり出来ていませんでした。


・・・・・ので。
今年最後のチャレンジとして、今月から支援センターでデイサービスに参加させていただく事になりました!!

私はあまり社交的ではないですし、人見知りもするので、他の利用者さん達と仲良く出来るのか不安です(。ŏ_ŏ)

でも、頑張って続けたいと思います。

うぅ〜…緊張するー!!

皆様、こんなme≠yoUにどうかパワーを送って下さい〜〜〜。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。
↑他力本願(^_^;)


もう年の瀬も年の瀬ですが。。
やっと、新たな一歩を踏み出します。
そして継続出来るように、体調管理もより一層気を付けていかないとですね。


来年の今頃に、皆様に良いご報告が出来るよう、精進致します。




ではでは。










にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村