大晦日。 | me≠yoUのSMILE日記☺

me≠yoUのSMILE日記☺

統合失調症で過食症(非嘔吐)、買い物依存症な私。。。
それでも笑顔を忘れずに☆・゚:*:゚(。・ω・。)*:・'゚☆



こんばんは。

今日は大晦日ですね。
もうすぐ年越しなんて、なんだか信じられません。

皆様にとって、2018年はどんな年でしたか??
私は、自分の掲げた『今年の目標』の半分くらいしか達成できませんでした(ó﹏ò。)
でも、後半になって怒涛の勢いでこなす事ができ、後半は頑張った数ヶ月だったなと思います。

来年の目標はまだ決めていません。
今年の目標と合わせつつ、決めていこうかなと思います。


皆様、今年1年もお世話になり、ありがとうございました!
また来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


それでは、良いお年をお迎え下さい♡








にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村