嬉しかった事✾ | me≠yoUのSMILE日記☺

me≠yoUのSMILE日記☺

統合失調症で過食症(非嘔吐)、買い物依存症な私。。。
それでも笑顔を忘れずに☆・゚:*:゚(。・ω・。)*:・'゚☆



こんばんは☆


昨日、とても嬉しかった事があったので、お話させて下さい♡

昨日は通院日で薬局にお薬を貰いに行ったのですが、そこで出会った天使ちゃんପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

1才くらいのよちよち歩きの赤ちゃんが、私が座ったソファの前を行ったり来たりしていました。

薬局では無料で飲めるお茶のドリンクバーみたいな機械が設置してあり、その紙コップをママさんに取って貰ったのか、お気に入りのように抱えていました。

その紙コップを持ちながら、私の前を行ったり来たりして私の事を見ていました。

私も可愛いなぁ〜と頬を緩めていたら、その子が私に紙コップをくれました(*´∇`*)

そしてまた行ったり来たりしていたのですが突然止まり、また私をじっと見ました。

紙コップ返してほしいのかな〜?と思い、差し出すとニコニコしながらまた手に取って、行ったり来たり(笑)
・・・していたと思ったら、突然私の方に来て、座っている私の足にもたれるように顔を埋め、ギューって抱きしめてくれたのです!!

何この可愛い子はーーっ?!!
ってキュンキュンしちゃいました♡♥♡

ママさんもビックリしてあたふたしながら抱きかかえ、私の幸せタイムは10秒ほどで終了してしまいましたが、ママさんに聞いた所、けっこう人見知りする子だったらしくビックリしておられました。

私はマスクしていたので、怪しさMAXだったハズだし、人見知りの子が私に人見知りしなかったのがスゴく嬉しくて、昨日はずっと上機嫌でした♪


やっぱり子供は元気をくれますね✾


はぁーーー。子供欲しくなっちゃう(笑)



そんな、薬局での幸せ体験でした♡


説明下手で、スゴく長くなってしまって読みづらかったらすみません(。>д人)


誰かに聞いてほしくて♬


読んでいただきありがとうございました!



ではでは〜(^^)/







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村