3連休。 | me≠yoUのSMILE日記☺

me≠yoUのSMILE日記☺

統合失調症で過食症(非嘔吐)、買い物依存症な私。。。
それでも笑顔を忘れずに☆・゚:*:゚(。・ω・。)*:・'゚☆



こんばんは。


今月は3連休が2回もありましたね。
皆様はどんな風に過ごされたのかな?^^


私はというと、1度目の3連休は
1日目→友人とランチ
2日目→映画
3日目→友人宅へ 
と、予定画いっぱいでしたヮ(*°Д°*)ォ!


1日目は本当は飲みの予定だったのですが、4人中2人が来れなくなってしまい、2人で飲むのもね…という事で、急遽ランチに変更になりました。

ランチはしゃぶしゃぶへ行きました。
食べ放題だったので、元を取るぞっ(*,,ÒㅅÓ,,)وという勢いの友人とたぁ〜くさん食べてきました(笑)

楽しかったです♪


2日目は、姉夫婦と大好きな銀魂の映画へ♡

前回よりも長い2時間越えの上映に、正直見続ける事が出来るか(集中力や体調の問題で)不安でしたが、とっても楽しく2時間あっという間でした✧.*

グッズは今回は買わず。
やはり上映開始から時間が経ってしまったので、欲しいと思った物は売り切れていたようで(ó﹏ò。)
でも、パンフはGetしましたよ♡


15日から原作のジャンプ掲載終了を記念してミニポスターが配られていて、それをGet出来たから良かったです♪




3日目は、双子ちゃんを産んだ友人宅へ姉とお邪魔して来ました。

早いものでもうすぐ3歳になるそうです。
2人共とっても元気でたくさん遊んできました♡
私は子供大好きなので、一緒に遊んで笑ってくれたり、ギュッてしてくれたり抱っこしたり…もうそれはそれは幸せな時間でした♪


とっても楽しい3連休になりました(๓´˘`๓)♡



・・・・・が、
無事に3日間過ごせて安心したのか、スゴく疲れたのか、次の日に風邪を引きました(。ŏ_ŏ)

しかも熱まで出てしまい、ベットから起きられない日が続き、2回目の3連休はベットがお友達(笑)、そして今も微熱と鼻詰まりに悩まされております(¯∇¯٥)


やっぱり詰め込み過ぎてしまったようです。。

でも、連休終わってからで本当に良かった。
連休中に風邪引いてしまったら楽しめないところか、ドタキャンになってしまったかもしれない。

私の身体、頑張ってくれたんだな。
しばらくはゆるりと過ごす事にします。



寒暖差が激しいこの季節。
皆様もお気を付け下さいませ。




ではでは。









にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村