楽しみと心配事。 | me≠yoUのSMILE日記☺

me≠yoUのSMILE日記☺

統合失調症で過食症(非嘔吐)、買い物依存症な私。。。
それでも笑顔を忘れずに☆・゚:*:゚(。・ω・。)*:・'゚☆



こんばんは。


来月の予定が変更になったり増えたりして、9月15、16、17日と3日連続で予定が入ってしまいました(^_^;)

予定があるのは嬉しいのですが、3日連続というのが病気になってから初めての事で、ちょっと心配なのです。。


体力持つかな…。
体調不良にならないかな…。

など不安が尽きません。


3日間終えた18日は絶対寝込む自信があります(笑)


今は楽しみと不安が半々くらいです。
楽しみが勝るといいのだけど…(汗)


3日間楽しめますように(。˘ㅅ˘)✩⡱




ではでは。








にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村