銀魂映画。 | me≠yoUのSMILE日記☺

me≠yoUのSMILE日記☺

統合失調症で過食症(非嘔吐)、買い物依存症な私。。。
それでも笑顔を忘れずに☆・゚:*:゚(。・ω・。)*:・'゚☆



こんばんは!
ご無沙汰しております。
皆様は体調いかがでしょうか??


もう8月も下旬になりますね。

下旬……旬…旬といえば、小栗旬さん主演の実写版銀魂の映画が公開になりました!!(←強引 笑)

今年も姉と見に行く約束をしています♪

・・・のハズだったのですが、それを聞きつけた義兄(姉旦那)が
「オレも行くっ!」
と言ってくれて、また3人で行ける事になりました*.。.☆

わーいわーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


義兄の都合で来月の半ば頃になりそうですが、今から楽しみで仕方ありません♡

タイムマシンが欲しい!!(切実)


それまで、dTVのドラマ版を楽しもうっと♪



嬉しくってテンション上がったme≠yoUでした٩(。•ω<。)وイエイッ♪




ではでは!








にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村